日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/02/17(日) ツアー最終日っ!!
今日は、憧れの大宰府へ行って参りました!!
そして、笑える事に、天気予報で晴れって言っていたのに、小雪が…。やはりハイド氏の呪い?!!(笑)折りたたみ傘はロッカーに仕舞って来てしまったので、すぐに止んで良かったです。

大宰府。
凄く良かったです。大お薦め!!!
偶々、お花のお祭りの日だったのか何の日だったか良くわからないのですが、凄い見事な生花を牛車で引いて、その後を綺麗なお姉さんや、可愛い子供が行列を作って本殿まで向かう時に遭遇致しました。牛車を撮りましたよ〜っ。
飛梅のエピソードに心引かれ、やたら飛梅の写真を撮ったり、うそやら麒麟やらの彫り物の写真を撮ったり心浮かれる感じでした。菅公歴史館は地味ですが、是非観て行って下さい!!!kimuはこういう資料館大好きなんですよ。宝物殿も忘れずに!!そして、そして九州国立博物館!!!!
でかい、でかすぎです!!!建物からして観る価値あります。良くあんなデザインで作ったなぁ凄いなぁって感じですよ。楽しかったです。

ツアー最終日。
唯一、当たったプレミアムシートでしたが、舞台は遠かった…(苦笑)。これで、あの値段は…微妙かもしれません。でも、正面から見るのって実はゲネプロ以来、なかったのですよ〜。さいたまの参加席アリーナは、見えない所が結構あったので、隅々まで見える席は、本当に久々でした。
お隣に座っていた方も東京からいらした方で、さらにゆっきーfanで、とても楽しくお話をさせてもらいました。ありがとうございました。前が背の高い方ばかりだったので、その方とkimuはゆっきーを見るために悪戦苦闘していました(笑)。

ライブも無事に終了し、飛行機も余裕のよっちゃんって感じでしたが、思わぬ所で落とし穴。東京行きの最終で予約していたkimuですが、これ、東京に着いてから全てがギリギリのスケジュールで帰宅しなくてはならないのに、ぬわんと、飛行機の到着が遅れて、3回乗り換えのうち最後に乗る路線はもう終わってしまった時間でした。一駅なのに…(涙)。タクシーに乗るか、歩くかと悩んだ末、次のツアーの為に無駄使いは出来ないと歩いてしまったんですね。45分から50分歩いてやっと駐輪場に到着。当初の予定では、もう寝られるじかんでしたのに…。でも、どうにか家に着きました。教訓:福岡は飛行場が街中だから最終便でなくても大丈夫!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.