日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/02/16(土) 福岡、一日目。
高校の修学旅行時に鳥栖で夜行列車を降りた時以来の福岡へやって参りました!!!

そして、早速、水族館へ。
またかまたなのか水族館って感じですが、kimuは水族館大好きなんですよ。で、どこへ行っても必ず水族館がある場合は行きます(笑)。そう言えば、高校の修学旅行時の自由行動も、わざわざ、山一つ超えて水族館へ行きました。kimuの一存でしかなかったと思います。あんなに遠出していたグループは他にいなかったです(苦笑)。

福岡の水族館は海の中道水族館っていうのですけれど、広いですよ。残念な事にイルカのプールが工事中で簡易プールだったんですよ〜。でも、ショーを見たのはアシカのショーだけでした。

お奨めは、ダルマオコゼとオニオコゼ。写真は、ダルマオコゼです。でも、この子達のいる水槽は、見落としがちな所にあるので、気をつけて下さいね。本当にキュートっ!!!

そして、夜は勿論ライブです〜っ。
今日も、参加席だったのですが、なんとマリンメッセ福岡はステージの奥行きがあまりないのか知りませんが、ドラムが見えるのでした〜っ!!!!!!参加席でドラムが見えるって事はですよ、凄い近いって事ですよ!!!kimu感涙。福岡、来て良かったです(涙)。

おまけにホテルまで歩いて10分だか15分くらいでした。
実は、kimuは歩くの嫌いなんですけれど、混んでいたり、待つのはもっと嫌いなので、すぐに歩いてしまうのですね。すでに行きも中洲川端駅から普通に歩けるじゃんって思って歩いて行ったりしていました(笑)。福岡、空港も街中にあるし、凄い便利ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.