日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/12/31(水) 今年は。
無事に大掃除も終了しました。
ええ。
自分の部屋は、新年早々から片付けますよ(相変わらずらしいです)。まずは、公共の場からね(笑)。

紅白も観る様な観ない様な感じで観て(どうゆうこっちゃ?!)、何時もと同じように夜中が来て、寝ます。
明日になったら来年です。丑です。

今年は沢山お世話になりました。
来年もより一層、よろしくお願い致します。

2008/12/28(日) 無事終了〜っ。
今日は、コミケです。
どうにかこうにか新刊発行できました。
予定の本とは違ってしまってすみません。今日発行予定だった本は、次回のコミケで必ず出します。今度こそ、必ずです。

そして、今回初めて、やぐら橋が閉鎖されてからの到着になってもうね、大慌てでしたよ!!!!ずっと走っていましたもん。なんで、みんなゆっくり歩いているの???みんな一般参加の方????とか思いながら、もう、こんなギリギリまでしませんとか思いながら(苦笑)。8:59サークルゲートを通過した時には、本当に本当にほっとしました。新刊と友人への差し入れ以外、宅急便で送っておいたので、荷物が軽かったと言う事もあり、本当に良かったです。もう、こんな思いはしたくないです。凄い、反省をしました。

で、今回は、買い物が明日と言う事もあり、カタログを事前購入していなかったのですね。購入するとマンレポ(マンガレポート)を読んで、原稿を描かない事になってしまうのでね。お隣サークルとか知らなかったから、びっくり!!!何時も懇意にしていただいているサークルさんでした!!!!やった!!!!今回も楽しく過ごさせて頂けました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(ここで?!)。

新刊を手に取って下さった方、どうもありがとうございました。
次回は、必ず、予告通りの本を出します。

2008/12/27(土) ライブイベントに行きました。
「JACK IN THE ■ 2008」へ行って参りました!!!
今年は、お休みの日だったので、最初っから参加できたはずなのに、原稿をギリギリまでしていた為、15時開演の所を、15時30分頃に着いて、お目当てのバンドでなかったので、まったりグッズなど見てから会場に入ったら・・・・・・・・・・・・・・・。

な、な、な、なんと、kimu最愛ドラマーのゆっきーが最初のセッションにドラムで参加していたそうで、もうね、今日は終わりました。何で私、ちゃんと時間通り来なかったのでしょう。行こうと思えば行けたのに…。最初から最初から来ていれば、そりゃね、そりゃ、ステージ真後ろの席だったですよ。普通にドラム見えない席だったですよ。でも、でも、ゆきのドラムの音は聞えるじゃないですか…(大泣)。そんな自分にがっかりです。

でも、それ以外は、すっごく楽しかったです。
この幸せは22時30分の閉演まで続くわけですが、その後は…。
12時過ぎに家に着き(真っ直ぐ帰って来てもこの時間…)、即効原稿にかかりました。今日のステージのレポート本を明日出しますよ!!!

2008/12/26(金) 仕事納め
今日は、仕事納めの上に、kimuの今の仕事の最終日でした。
何で、こんな不景気で仕事探しも大変な時期に辞めたのか、自分でも不思議ですが、まぁ、常に何時も後先考えないkimuですので、そうがないです。
来年は就活から始まります(苦笑)。

そう言えば、kimuにしては珍しく歯医者に真面目に通っているわけですが、今日、予約を入れておいたのですが、掃除が終わらなくってキャンセルしました(苦笑)。すみません。歯医者さん。来年もこのボロボロの歯をよろしくお願いします。

2008/12/20(土) 忘年会。
今日は、院時代のOGの忘年会でした。
昨日に引き続き、面白いお店に行きました。
「シンデレラと七人の小人の食卓」です。白雪姫は追い出されてしまったようです(笑)。

ここは、入店したからの案内が凄く凄く恥ずかしかったです。
「お姫様ご案内です〜。」
ぎゃーっやめてぇっと思いましたよ(苦笑)。だってkimuは一見女の人に見えないですもの。凄い恥ずかしかったです(笑)。ピンクをメインにした色調のお店で、面白かったですけれど。
また、メニューの名前も良く思いつきますよね〜。昨日も思ったのですけれど、あんなにカタカナばかりのメニューを良くサラサラ言えるなぁ、凄いなぁお店の人。カタカナ苦手なkimuはそれだけで尊敬してしまいますよ。

写真は、メンバーに先日結婚した子がいたので、お店がサービスしてくれたデザートです。凄いですねぇ〜っ。

2008/12/19(金) 絵本の国の〜。
今日は、「絵本の国のアリス」というお店に行きました。
名前の通り、「ふしぎの国のアリス」をイメージしたお店「幻想の国のアリス」の姉妹店です。

いもむしおじさんの巻き寿司みたいな感じの食べ物が多くって、凄い楽しめます。デザートまで、ドンドン頼んでいたら、頼み過ぎてしまいました(苦笑)。最後のデザートは、腹との戦いでしたよ(大笑)。

2008/12/09(火) さようなら、親知らずU。
今日は、左下の親知らずを抜きました。
下は痛い痛いと色々な方に脅されていたので、それはそれは凄い緊張度で座った診察台。
そしてなかなか抜けない歯は、結局ほぼ粉砕っぽく抜かれました(苦笑)。痛くは無かったのですが、もの凄く気分が悪くって・・・。恐らく、要らぬ緊張度で気分が悪くなったのだと思います(大苦笑)。

2008/12/06(土) 後輩の結婚式。
今日は、後輩の結婚式でした。
kimu初のレストラン披露宴でした。
何時も何時もそうなのですが、kimuがお呼ばれした結婚式は素晴らしいです!!!凄く、心が暖かくなります。今回も本当に楽しくって暖かくなりました。呼んでくれてありがとう!!!!
末永く、お幸せに!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.