日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/10/17(金) ミレイ展。
今日は、会社の帰りに「ミレイ展」へ行きました。
もうね、「オフェーリア」が観たくて観たくて、ウキウキ行きましたですよ。

夜なのに流石に混んでおりました(ちょこっと残念)。
で、でですね、「オフェーリア」、確かに素敵でした。でもですね、kimuの心を捕えて離さなかった絵はですね「マリアナ」でした。もうね、何回も観に戻っちゃいましたもの。おまけにいつも傍に置いておきたくて、コンパクトミラーとか購入しちゃいました(笑)。残念なのは、図録の色がねぇ。しょうがないのですけれど、現物は凄い色でね、本当に本当に素敵でした。26日までなので、もし行く事が出来るのでしたら、観に行かれた方が良いと思います。

2008/10/12(日) 「ブラック・サイト」。
久々にDVDをレンタルしました。
と言うのも、数日前にTVの宣伝で「ブラック・サイト」という映画のレンタル開始みたいなのを観まして。弟とこれ観たい!!っていうので、12日に久々に家族で飲みに行く時に借りようって事になったのです。

かなりエグイ感じでしたが、面白かったです。
エグイの大丈夫でサスペンス好きな方にはお薦めです。
ちょこっと「ボーン・コレクター」にも似ているかもしれません。
ダイアン・レイン氏が主人公なのですが、素敵に歳を取られていて、良かったです。しかし、こんな仕事、気が狂いそうですね。一日中、怪しいサイトを巡って監視するなんて!!

2008/10/11(土) kimuの家族展初日!!
いよいよ、kimuがギャラリーに詰める日がやってきました!!
展示がどうなっているのかドキドキしていたら、まぁ、良い感じではないですか!!!(自分の所は少し手を加えましたが…)

父の写真が大きいので、私の絵もあの位の量で良いのではないかなぁとか(笑)。

毎回、来てくれるお友達に本当に大感謝です。
もうね、凄い嬉しい!!!
会えるだけでも嬉しいもの。
高校や予備校の時の友達が、こうして来てくれるだなんて、凄い事だと思います。忙しい中ありがとう!!!

そして、kimuのお友達には、子育て大奮闘中の方々が沢山います(そういう歳なので…)。お子様と一緒に来られるようになるまで、いやいやずっと毎年開催する予定ですので、安心して下さいね(笑)。早くみんなのお子様と遊んでもらいたいですね。

2008/10/09(木) 家族展初日。
始まりました、家族展!!!
母が一日中詰めている訳ですが、結構、お友達が来てあっという間だったらしいです。

kimuは、今回、ポストカード(印刷と貼り絵)と、たまぞうグッズを販売しています。結構、ポストカードが出たらしいです。母のお友達が気を使ってくれたのだと思うのですが、ありがとうございます。

お礼状のポストカードも忘れずに配っているそうなので、ほっと一安心です。後からお礼状を送る事にすると、忘れがちなので、前回から手渡しで渡す事にしています。

2008/10/08(水) 家族展搬入!!
搬入とか言っても、kimuは普通に会社に行っているので、父と母で行うのですが、雨が降っていたので大変だったそうです。
主に私の作品…。
デカイ、紙、デカイ(笑)なので、我が家のKの車には、一往復で一体しか運べないのだそうで、私の張り子だけで2往復だそうです。もっ申し訳ない…。

でも、無事に搬入も終わり、会社から帰って来た私に父から一言。「絵、少なくて吃驚したよ」。…。すんません。デカイ絵を描く予定だったのですが、出来ませんでした…(またか!!!)。そんなに寂しい感じなのか???(ドキドキ)と思っていたら、母から「もうね、ごしゃーって感じ」と言われ、ええええっ???!!!!どういうことなんですか????と、土曜日が待ち遠しいkimuです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.