日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/01(土) 荷物詰め。
kimuは、旅行鞄が何時も小さいと言われます。実は家族みんな旅行の荷物は少ないです。家の中は、こんなに物が溢れて大変な事になっているのに、旅行の荷物だけは小さいのですね(笑)。

沖縄でも、ホテルのチェックインが15時以降だったので、荷物だけ預かってもらおうと渡したら“これだけですか??”とか言われてしまいました。普通の鞄でしたしね(苦笑)。

海外も最悪お財布と、パスポートがあれば大丈夫、でも海外だから、服は持って行かないとねみたいな感覚なので、極力物は持っていきません。でも、kimuはもっと荷物を少なくしたいのです!!憧れは、ディパック1個!!!それも、機内持ち込んでも邪魔にならない感じのやつ。

まだまだ道は遠いです。まずは痩せないと(そこからか?!)。何故ならば、服の布が少なくなるからです!!!(そんなレベルなのか??自分でも疑問)後はですね、kimuのみっともない体系を隠すために、ゴテゴテ着るので、服の枚数も多くなってしまうのですよ。そこが荷物が増える原因だと思うのですね。

と、なんでこんなに荷物の話をしているかと言えば、明日出発なので荷造りをしなくてはならないのですよ〜っ。今一番の心配は、沖縄行っていた時の洗濯物と明日持って行くものが微妙に被るので、今日の天気で乾くのどうかが心配です。沖縄、あんなに晴れていたのに…(とほほ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.