日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/04/09(月) 雷。
ここ最近、大気の状態が不安定ですね。
kimuは常時折畳傘を持ち歩いているので、急な雨でも大丈夫なのですが、自転車に乗るので、実は意味が無かったりすることも多いです(笑)。

今日は、会社にいる間に雷がなっておりました。
おお〜っ雷だよ〜って思いながら仕事をしていましたよ。
kimuは実害が無ければ嵐好きなので雷も実害が無ければ好きです(←不謹慎!!!)。稲光とか見るの好きですしね。
ただ、新しい靴なのに雨は嫌だなぁって(笑)。

2007/04/08(日) 部屋の掃除。
足の踏み場も無い部屋にとうとうメスを入れました(笑)。
どんどんどんどん手前に積み上げていった本達を、ちゃんと仕舞って、色々な物の配置も考えて片付けました。とは言っても、まだ終わっていないので、次の土日に持ち越しです。

昨日で「C.S.I.マイアミ4」が終わってしまいました。
kimuは、マイアミが一番好きなので寂しい〜っ(涙)。
カリーちゃんも暫く観られないのですね(大泣)。
次からはラスベガス6ですね。

2007/04/07(土) 財布。
昨日は、靴を購入しましたが、実はちょっと前から財布も捜しております。今使用している財布は10年前に東急ハンズのバーゲンで購入したもなのです。10年も使用していますが、全くガタがきていないので、イマイチ購入にも気が入らないので、まぁ、気に入ったものがあったらストックで購入しようみたいな感じで探しておりました。急に探すとなかなか気に入るものが無いので・・・。

そしたら、このタイミングで気に入る財布を発見!!!!
只今、購入しようかどうか検討中です。
いいなぁ、あれ。

写真は、日本菫です。
日本菫ちゃん達は、なかなか弱くてすぐに西洋種に追いやられてしまうのですよ。日本菫の方が色が濃くてkimuは好きなのです。

2007/04/06(金) NEW靴!!
新しい靴を購入しました。
もう、大体決った会社のモノを買うのですが、一応靴屋を一周(笑)。結局、何時もの会社の靴を購入。
でも、何故か、NEWブランド立ち上げとか言って、何時もの雰囲気の靴なのにロゴが微妙に違っていたりします。別に良いのに…(笑)。

早速、来週から使いますよ〜っ。
古い靴の方は、次に作る作品に使用するのでちゃんと磨いて仕舞ってあります。恐らく9月の親子展に展示される貼りぼての一つに使われていると思いますよ。

2007/04/05(木) 「ボンボン」。
今日の夕刊に14日から公開予定の「ボンボン」の特集が載っておりました。ボンボンと言うのは、犬の名前なんですけれど、これが可愛いデカイ犬なんですよ〜っ。楽しみ〜っ。

アルゼンチン映画で、日本で言う藁しべ長者の話なんですね。藁の代わりにボンボンっていう名の犬を貰ったツイテいない男が幸せになっていくっていう感じらしいです。初めて宣伝を観た時から楽しみでした。でもこれ、渋谷まで観に行かなくてはならないので、ちょっと不便(がっくり)。でも、観に行きますよ〜っ。

本日の花は、芝桜です。
我が家の庭の何所にでも生息中(笑)。

2007/04/04(水) 靴。
昨日の雨に濡れ、唯でさえぼろくなっていた靴がさらにボロッと…。
この靴は3年前に購入して靴底を修理したりして(kimuは歩き方が変なので踵が減るんです)ずーっと使用していたのです。もうね、直しようがない感じになってしましました。

kimuが、気に入る靴は大概、定番の形なので、絶対に値下がりしないのですね。だから、kimuにしては太っ腹に靴は高価な物を購入しております。面倒臭がり屋なので、一足でカジュアルからフォーマルまでをコンセプトに探すので、本当に詰らない靴なのですが、機能性重視なんで、良いのです(笑)。

そんなんなので、早急に新しい靴を探さなくては…と言うか購入しなくてはなりません。この前、吉祥寺に行った時に気に入ったのがあったのですが、サイズが無くて断念したのが痛いなぁと思ってみたり。

今日の写真は、桃。

2007/04/03(火) 雨。
いやぁ、久々にまとまった雨ですね。
折畳みではない傘なんて持ったの久々ですよ。
kimuは、自転車に乗るので、傘は消耗品なのでビニール傘を使用しています。前が見えるので、あの透明さも自転車には便利ですしね。でも、本当は、欲しい傘あるんですよ!!!高価で傘にその値段は出せないですけれど(笑)。良いなぁ、サーベル型の傘(←こうね、背中に背負えるようになっているの!!!ファンタジー好きのkimuには堪らない一品なのですよ!!!)。

今日の写真も、しつこく桜。何本、庭に桜の木があるのかしらね???

2007/04/02(月) 初出勤です。
今日は、新たな仕事場へ初出勤の日。
対人恐怖症の気が少しあるkimuには、会社に近づいて行くにつれて、気持ち悪くなって、緊張のあまりお腹が痛くなってしまうのですが、今回もやはりお腹が痛く…(大苦笑)。
毎回、この気持ち悪さには辟易です。
いい加減、慣れてくれよ自分って思います。

今日の写真も昨日とは違う種類の桜です。

2007/04/01(日) 春ですな・・・。
春っていうか、暑い??(笑)
今年の夏は生き残れるかしら自分って感じでございます。
今日は、久々に自分の家のお庭などブラッとしてみました。
って、言っても狭いっすよ!!!(笑)

植木が趣味で桜おたくの父上と、ガーデニング趣味の母上なので、この時期、我が家のお庭は大変!!!!花やらなんやらワラワラ息づいておりますよ。

なので今週の写真は、我が家の庭の花シリーズでお送りしたいと思います。本日は、狭い庭に何本かある桜の一本から。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.