日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) 吉祥寺ぶらぶら。
今日は、本当は映画を観る予定でした。けれど、バースディ月の人とその同伴者1人が1000円で観られる映画館では、観たいものがやっていなかったので、カラオケと吉祥寺ぶらぶらになりました。

kimuは、カラオケが大好きなのですが、土日は残念な事に2時間までで延長出来ないのですよ〜っ。泣く泣く2時間で…。2時間ってちょうど咽が良い感じになってこれから行くぜって時なんですよ。歌い足りない…。kimuは嘗て2人で4時間半歌い続けた事があります。それもお互いダブり曲、同じ曲を歌う事無しに。それでも足りなかったなぁ(大笑)。

写真は、3時間いた喫茶店で食べた特製和風プリン・ア・ラ・モードです。美味しかった〜っ。(全くダイエットの気がないよ。自分!!!)

2007/03/30(金) とうとう…。
今の仕事場最後の日でした。
本当、kimuには苦手な業務で一時期凄く辛かったのですが、やっと慣れて来たのに、残念です。まぁ、こればかりは、kimuの希望通りにはいかないもので…。
本当に、皆様にはお世話になりました。

そして飲み会!!!(笑)
ご馳走様でした。
美味しいつまみでした(酒は特に好きと言うわけでもないのですが、つまみは好きなんです!!!)。

2007/03/29(木) ラストランチ。
この職場で行く外食ランチも今日が最後です。
ラーメン屋に行きました。
どうもこのお店、「メントレG」で誰かが紹介したらしいですよ。
お店の入り口に張ってありました。

ここ、美味いっすよ!!!
写真は白胡麻ですが、kimuは黒胡麻の方が好きでした。

2007/03/28(水) 送別会。
今日は、送別会でした。
とうとう私も今週で今の職場ともおさらばです。
早いなぁ。

写真は、自主的二次会で行ったお店の入り口の提灯です。
何故、カメラを持って行かなかったのか悔しい限りです。
携帯で撮ったので微妙な感じです。
このお店が面白くて、飲み屋自体が昭和初期のイメージの街並になっているんですよ。だから、席が個室みたいになっているの。お話するには持って来いだと思います。

2007/03/26(月) どへ〜っ。
先月送った貼り子が選外で戻って着たのですが…。
箱デカッ!!!(笑)

中身は紙で出来たものなので、箱が大きいわりに凄く軽くて(私独りでも悠々持てます)、送料は思いの外、安く済んでほっと一安心なkimuでした。

2007/03/23(金) 卒業おめでとう。
今日は、院時代のいつものメンバーで飲み会でした。
このメンバーも今年で全員OGになりました。
何はともあれ、おめでとうございます!!!(ここで言っても…笑)
次の飲み会の幹事は私が任命されました。
幹事…幹事なんてやるの何年ぶりかしらん?!
どこに行こうかなぁ(笑)。

写真は、飲みの後に行ったカフェで食したワッフルです。
kimuはワッフル好きなのでウキウキ。

2007/03/21(水) SASUKE。
kimuの家族は、SASUKEが放映されていると必ず観ます。
今回もばっちり観ました。
大興奮で(笑)。

SASUKE ALL STARSの応援をするのですが(初回から、恐らく全て観ているので…常連さんは応援の対象なんです)、やはりそろそろ皆さんお歳が…。そりゃね、kimuだって歳を取るわけですから…(笑)。でも、皆さんには何時までも元気で挑戦していて頂きたいなぁなんて思って観ております。

2007/03/20(火) 「蕾」。
ウキウキ、CD屋さんに参りました。
今日は、コブクロのシングルの発売日!!!!
無事に初回版を手に入れました。
今回は、歩き周らないで済みましたよ(13日の日記参照)。

エエ曲だ…。
というか、ライブで聴いた「風見鶏」が入っていて凄く嬉しかったです。多分そのライブツアーの時しか聴いていなかったので。相変わらず、最近は、何が入っているかとか、誰が出演しているかとかの情報まで気が回らないkimuです。でも、ま、その方が驚きとか嬉しさとか混ざり合って得をした気分にもなるのじゃないかな???(何で、こんなに自信無さ気?!笑)

2007/03/19(月) ブルーマンディ。
いやぁ、月曜日は一週間で一番辛いですね(笑)。
何せ、お休みの疲れがどっと(遊びすぎだ自分!!)。
そして5日間と言う長い道のりが…(大笑)。
でも、今週は、水曜日お休みだぁ!!!の意気込みで(笑)。

写真は、土曜日に購入したガラスのドラゴン。
またドラゴンかよ?!って悪いか?!(笑)
もうね、ドラゴン、象、鯨、鳥、魚に弱いのですよ。
すぐに心が揺れ動くの。
本当は、象の陶器で出来た灯篭も欲しかったのですが、エライ高価なので、諦めました。母上に頼んで作ってもらおう(笑)。

2007/03/18(日) 休日。
なにやら、まったりな休日でした。
考えてみると、水曜日が祝日だしとか思うと、ちょこっと無理しても良いかなぁ的発想にすぐ陥るkimuですので、まぁ、今日の所休んでおくかと休むぞ〜っと思い込まなくてはならない所が、またまた阿呆らしいkimuです。

写真は、昨日食べたおやつケーキ。
丸井の隣りの道の一つ向こう側の道にあるケーキ屋さんで食べました。友人が言うには、有名なお店らしいです(ほほう)。kimuは、どんなものでもほとんど銘柄っちゅうものを覚えないので、勿論お店の名前や何やらは全く覚えられません(←正直に言うと、そこまで覚えられるほど脳味噌に空きがないのです〜涙)。
美味しかったですよ。
タルト好きなので、迷いもなくタルト。
友人も早っと驚いていました(笑)。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.