日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/10(土) 間に合うのかしら…?!
明日は、イベントです。
つい数日前まで、張り子製作に追われていたkimuですが、
そのまま明日のイベント用の新刊の原稿に追われています。

当初、予定していた本は、ページ数が多いので無理と判断して、新たに短めのお話を描いているのですが、これがなかなかどうして、予定枚数内に収まらなくて(苦笑)。でも絶対に明日新刊出すぞ!!!の意気込みで描いています。

好きでやっている事ってどうしてこんなに楽しいのかしら??
通常、こんなにほぼ徹夜続きだったらヘコタレますよ〜っ。
でも、常に興奮状態にあるのか、楽しくて仕方ないっていうか…あれ??もしかしてハイになっているのかしら??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.