日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/12/20(木) ゲネプロ。
待ちに待ったラルクのツアーが土曜日から始まります。
それに先駆けて今日はゲネプロでした。平日のファンクラだけだったからでしょうね。運良く取れたのですよ〜っ。

所はさいたまスーパーアリーナ。
kimuは定時直行帰りする予定でしたが、定時後の時間指定の仕事が入ってしまって、19時ギリギリで、さいたま新都心駅に到着。どうせ時間通りには始まらないと思いつつも、久々に走ってしまいました。結局開始は19時半だったと。そして終演は、22時ちょっと前…。長いですねぇ(笑)。

そしてゲネプロ。
うん。ゲネプロだからまったり&テンポが悪いのはしょうがないっす。曲も微妙に音が変だったりするのも、これで直していくからしょうがないです。寧ろ、明後日の本番にどんな風に変わるのか凄い楽しみです。でも、このステージを初めて観たっていうファンがこんなもんって思われたら凄く嫌だなぁとか(また、私こんな所を気にしているよ…笑)。これは、あくまでもゲネプロなんですよ〜っ。と、私がこんな所で必死に言ってもしょうがないですがね(笑)。

そして改めて判った事。
やっぱり凄い好き。
ラルク大好きvvv

あ、土日にスーパーアリーナに観に行く方。
お席が遠い感じでしたら、簡易双眼鏡ではなく、がっつり双眼鏡を持って行く事を大お奨め致します。ステージ、凄い掛かっていると言っているだけあって、凝っているのですが、芸が細かいのですよ〜っ。簡易双眼鏡だと観づらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.