日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/01/12(金) 「王の男」再び!!
今日は、レイトショーで「王の男」を観に行きました。
kimuにしては珍しくお友達と一緒に。
そして近所に去年の11月に出来たショッピングモール内にある映画館へ初めて行きました。

仕事終わってからだったので、ショッピングモールはほとんど観られなかったですが、エライ広いんですよ。こんな所にこんな巨大なショッピングモール…(笑)。
だって、ジャスコと三越と専門店が共生ですよ(この言い方!!笑)。本屋は勿論多摩地区で一番大きいオリオン書店が入っていまして、本当にオリオンやるなって感じなのです(kimuはオリオン書店を良く活用しているので)。

そして二度目の「王の男」。
やっぱりこれ、面白いです。
何か、二回目なんで色々隅の方とか観られるのですけれど、そこまで面白い(笑)。そしてイ君綺麗。絶対DVD買いますよ〜っ。

そう言えば、kimuは映画を観ている時は、(映画に集中してしまうらしくて)ほとんど何も口に入れないのですが、一緒に行った2人がポップコーンを購入していたので、じゃ私も!!とか思って意気揚々と注文したんですよ。普通にレギュラーサイズで。したら、したらエライデカイサイズのパックのポップコーンが出てきて「ええええっ?!」と友人の持っているパックと見比べたら友人二人「これスモール」。…。…。kimu的にスモールの大きさがレギュラーサイズだと思っていたのですよ。でかっという私の姿が可笑しかったのかお店の人も苦笑しながら「持って帰れるようビニールに入れておきますね」と気をきかせてくれました(ありがとー)。

そしてですね、その巨大なポップコーンですが、結局一口も食べずに映画が終わりましたですよ(笑)。でも、このポップコーン後で大いに役立つ事に!!(13日の日記に続く)

2007/01/05(金) 初出勤。
本日は、初出勤でした。
会社は昨日から始まっていたのですが、
昨日はお休みを頂いたので、kimuの初出勤は5日です。

まったり何事も無い一日でした。
やはり何事も無いのが一番ですね。

2007/01/03(水) そういえば。
そう言えば、昨日は、私の運転で(おお、怖っ)ちょっくら初買い物へ行ったのですよ。こっそりkimuは、スティッチのぬいぐるみが初売出しで安くなっていなかなぁとか思って行ったのですけれどね…。

いやぁ〜、凄かった。
何が?って、人が(笑)。
もうね、何所行っても人人人。
それもね、福袋!!!!福袋を、こう一人で5人も6人分の幅を取るくらい買っているの。毎年の事ながら凄いですね。そんな中、kimu達家族は、普通に普通の買い物をして、kimuに至っては、もう本当に普通に画材で足りないものを買い足したって感じで…。勿論、スティッチのぬいぐるみは気に入ったものが無くって(苦笑)。ほとんど、この混雑を見学に来ましたという感じのお買い物でした。

2007/01/02(火) 「リ・ジェネシス」。
wowowで、新春特別番組みたいな感じで1/1〜1/5まで集中して放映されている「リ・ジェネシス」というカナダTVドラマを観ました。夜中に放映なので録画して観るのですが…。

おっ、面白い!!!!
kimuはそもそもがバイオ系の話が好きなのです。
どうして、日本ではこういうドラマが出来ないのかしら???
ずっと疑問です。
お家芸っぽいと思うのですが、どうなのかしら??
でもなぁ、こういうドラマは映像がちゃちいと観られないですから、日本では無理かなぁとも思います。
特に2時間ドラマの科学系は、素人の私だって「はっ?!」って思うことが多いですもの。もうちょっと真剣に撮って欲しいなぁと常々思うkimuです(エラそう…)。

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます!!!
いやぁ、何だかあっと言う間に年が明けてしまいました。
はっ早い…。
今年も、よろしくお願い致します。

kimuは新年早々風邪ひきに…。
本格的に咽がオカシイです。
結構、毎年新年は風邪をひいている率高いkimuです。

そもそもが、幼稚園からずっと、長い休みになると寝込むってのがありまして…(苦笑)。
大きくなってからは寝込む事はなくなったのですが、エライ長引くのですよ〜っ。元々、養生が苦手なkimuですから、そりゃなかなか治らないですよね(大苦笑)。

新年早々、今年も不穏な予感(毎年、言っています。笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.