日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/14(木) ルーマニア料理。
毎週、木曜日のランチは外に食べに出るのですが、今日はルーマニア料理屋さんに行きました。るっルーマニア?!ってな感じで入ったのですが、美味くて安かったですよ〜っ。ランチって凄いですね(笑)。ちゃんとデザートまで付いて、お昼からリッチな気分でしたよ。

2006/12/13(水) またかよ〜っ。
今日、12/25の毎年恒例のライブのチケットが届きました。
何時もは、土日のどちらかだったのに、今年は平日に行われるこのイベントライブ。ほぼ半日のライブなのです。

ちょっと外れていても一応社会人であるkimuには、最初っから、昼間は諦めて、会社終わってからの2時間に懸けようって思っていたのですよ。したら、したら…。
アリーナAブロックだよ有得ないよ〜っ(大泣)。

どうもギリギリしか行けないライブに限って席やら整理番号が良いらしい…ある意味運が良い?(良くねぇ〜っ)

2006/12/11(月) 試写会。
待ちに待った「エラゴン」の試写会!!!!
kimuにしては珍しくお友達と行きましたよ。

そして気になる内容ですが・・・。

はっはっ早い!!!!!!!!!
何だか何もかもが早いお話展開で、びっくり。
ええーっあそこもこんなにあっさりなの〜っ?!と、原作を読んでいる時のドキドキ感を思い出しながら思っていました。でも、面白かったです。うん。反って早いのが良かったかも。そもそも1時間四十何分って、昨今のファンタジー映画には有得ない短さじゃないですか???吃驚ですよ。でもね、本当にそういう時間的短さを感じている暇も無いかも。展開が早いので(笑)。

ドラゴン激ラブ(この言い方もどうよ??)のkimu的には、もっとサフィラとエラゴンの交流をだなぁとか思うわけですが、それはそれですね(笑)。
もうすっかり今週は、私もドラゴン飼いたい病が発生していました。うっとり妄想とも言います(大笑)。

2006/12/09(土) 「王の男」と…。
今日は、鳳凰の絵を観に両国へ行って、立川に戻ってきて「王の男」を観て、仕上げに大学時代の友人と大宮で飲み会の予定でした。
が、しかし。
予てより、あまり体調が芳しくなかった私。
朝から鳳凰の絵は諦め、ちょっと良くなったと「王の男」を観に行ったが良いが、頭痛が酷くて飲み会をドタキャンという大変駄目人間な事をしてしまいました。…。直前まで行く気満々で、カメラの充電とか色々用意していたのに…。本当に、ごめんなさい。これに懲りずに次も誘ってくれると良いなぁ…。あーもう自分にがっくりだよ。

kimuは、あまり頭痛とは縁のない人生だったのですが、最近はもっぱら頭痛に悩まされます。やはり歳を取ったということなのかしら…(涙)。どうも眼精疲労→肩凝り→頭痛という図式っぽいです。

そして「王の男」。
お薦め〜っ。
凄いイ・ジュンギ君が美人。本当に美人。うっとり。
お話も良い感じ。さらーっと進行していきますよ。kimuはイ君演じるコンギルに釘付け。あんな目で見詰られたら、「よっしゃぁ!!オイラに任せておけ!!!」ってな気分になるってもんです。

2006/12/05(火) 当たったよ「エラゴン」試写会!!!
今日、家に帰ってびっくり。
「エラゴン」の試写会が当たっていました。
きゃーっ。

楽しみです。
うしししししし。

2006/12/03(日) 猪。ウリボウ。
今日は、家族で飲みに(家の場合、飲み屋にお食事的)行きました。
大概、その後は父と母が先に帰り、私と弟はゲーセンとTUTAYAに寄って帰ることになります。勿論本日もそうでした。

そして、ゲーセンで、本当は可愛いスティッチを探していたのですが、好みのものが無くってブラブラしていたら、キュートな瓜坊のぬいぐるみが!!!!!

いやぁ〜っ、でかくて大変でした(笑)。
右の写真はその瓜坊です。

2006/12/02(土) スティッチ!!!
今日は、院時代の研究室のOGが集まって中華を食べました。
先輩も後輩も一緒にいてとっても楽しいOG達で、2,3ヶ月に一回くらいしか会えないけれど、その時が凄い楽しみです。今回集まったのは私を含めて5人。

中華、安くて美味い!!!!
大変、良い気分な夕食でした。

そして中華を食べて喫茶店まで行く道すがら、ゲーセンのUFOキャッチャーで、目ざとくスティッチを発見したkimuです。
すかさずチャレンジ!!!!
微妙に取れそう(←ここがもう間違い!!笑)。
5人でワイワイ。ついでにお店のお兄さんまで巻き込んで見事にゲットしました!!!!!その節は皆様、歓声やら応援やら交渉やらどうもありがとうございました。

このスティッチ。
家に帰って乾電池を入れて動かして吃驚。
凄い芸が細かい!!!!!
リズム取っているよこの足の指!!!って感じです。
ゲーセンで多分ディスプレイとして動いているものもあると思うので、是非、見てみて下さい。ここには、たんなる写真をアップしますね。

2006/12/01(金) 12月の映画。
12月は、ヤバイね。
何がって映画ですよ(お前の話題はそれだけか?!笑)。
来週から大変(一人勝手に大変。笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.