日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/20(水) ドラゴン。
kimuのドラゴン(龍も竜も含めて)好きは、自他共に認めるくらいです(苦笑)。
そして、16日から今日まで両親が北京へ旅行に行っていたのですよ。中国と言えば、もうドラゴンでしょう(笑)。もうね、お土産はドラゴンドラゴンって煩いくらいにドラゴンって騒いでいたのですが(何時まで経っても子供な自分…)、
本日、お土産を頂きましたですよ(嬉々)。

右の写真の置物です。
うふふふふふふふふ。
写真では判らないですが、すっごい埃被っています(大笑)。
土日にゆったり拭いてあげる予定です(うきうき)。

そして、突然の訃報!!!!
岸田今日子さんが亡くなっていただなんて!!!!!
青島さんも!!!(もって失礼なんですけれど、kimuは岸田さん大好きだったので…。悲しい。)
あぁ、良い味の役者がどんどんお亡くなりに…。寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.