日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/17(日) 「メゾン・ド・ヒミコ」。
今日は「メゾン・ド・ヒミコ」を観ました。
何だか不思議で面白い映画でした。
そもそもが、老人ホームを題材にしているので、常に死と隣り合わせのもの悲しさが漂っているわけですが、そこにゲイであるという要素が加わって、そのもの悲しさが悲しいだけではなくって、人生における山とか谷とかそういうものが浮き彫りに判り易くなっていました。

オダギリジョー氏が出演なさっているのですが、これがまた面白い役で(笑)。非常にモテモテです(笑)。果ては中学男子まで(大笑)。この方がギンコ(「蟲師」)を演じられるのかと思うと微妙に複雑です(笑)。CMとか観ても、イマイチ微妙ってのが感想で…。まぁ、映画は実際観てみないと判らないものだから、楽しみは楽しみなんですけれど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.