日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) 大掃除。
昨日まで原稿に追われて年末年始に向けて何の準備もしていないkimuですので、今日は有効に使わなくてはなりません。
取敢えず、原稿に追われて凄い事になっている自分の部屋は後回しに、家の大掃除に取り掛かりましたよ。kimuの担当は、窓拭きと台所と掃除機なので、頭の中で予定を立てるわけですよ。そして速攻始めて、一日フル稼働(笑)。

昨日は、「有頂天ホテル」の途中でそのままソファで寝てしまったので本を読む暇も無く今日に…。「有頂天ホテル」観たかったのに…。コブクロがノミネートされていたので、レコード大賞の方を録画していたので、映画は観ていたのですが、睡魔には勝てなかったようです。そんな状態だったので、身体の節々は痛いは、咽イガは進行しているは、健康は大事ですよね。睡眠もちゃんと取らないと駄目ですよねと改めて思った次第です。でも、思っても改善できないのですけれど…(駄目駄目〜)。

2006/12/30(土) ありがとうございました!!!
無事に新刊を出す事が出来ました!!!一冊でしたけれど…。

そしてサークルまで足を運んでくれた皆様、どうもありがとうございます!!!話しかけて下さった方も沢山いらっしゃってkimuは天にも昇る気持ちでした。本当にありがとうございました。

またもぶり返してきた咽イガに予防を兼ねてマスク姿で、みっともなかったのですが、体調は悪くないのですよ!!!寝不足である事は否めないですが…(笑)。

とっても楽しかったです。お隣のサークルの方も何時も良くして下さる方達で、良かったですし、kimuが買いに行くジャンルが同じホール内だったのでそこも良かったです。
そして最大に嬉しかったのは、新刊と夏に出した本を購入して下さった方が、「良かったので」と、既刊の本も買いに来て下さった事です。すっごくすっごく嬉しかったです。どうもありがとうございました。

2006/12/29(金) 明日はいよいよ・・・。
明日は、いよいよ冬コミです。
間に合うのか微妙な修羅場中です。

そして、もし明日、会場に来て下さる素敵な方は、
kimuが午前中はお買い物中ですので、午後に来て下さると嬉しいです。一人サークルはお買い物の時、困ります(とほほ)。

2006/12/28(木) ビビンバ。
毎週木曜日のランチは、外に食べに行くのですが、今日は焼肉屋さんに行きました。ランチってどこも安くて凄いですよね。

kimuはビビンバと黒豚の焼肉のセットを頼みました。
美味かったなぁ(笑)。
今年最期の外ランチでした。

2006/12/25(月) 天嘉5
駄目社会人の私は早退して行ってきました天嘉5。
トップバッターだったkenちゃんは残念ながら観られませんでしたが、teっちゃんはばっちり観る事が出来ました。

おまけに、以前の日記でも席が良いって書いたのですが、予想以上に良くって、こんな良い席ならラルクでくれよ!!!っとか罰当たりな事を思ってみたり(大笑)。だって2列目ですよ。有得ません!!!!はっハイドさんの目じりの皺とかばっちり見えてkimuは幸せでした(目じりの皺好き)。

そして気づいた事。私、本当にyukihiroさんのFanなんだなぁって。だって天嘉終わったあと、物足りなかったのですもの。去年とかすっごく楽しかったのに…。ラルクのみんな好きで、天嘉の他の出演者の方もみんな凄くて、楽しくないはずはないのに、物足りないのは、ゆっきーが出演されていなかったからに他ならないと思うのですよ!!!でもきっと、ゆっきーが出演していてteっちゃんが出演していなかったら、きっとやっぱり物足りないと感じていたかも(苦笑)。ソロをやっていても4人のラルクが揃っていて欲しいkimuです。←我侭!!!(笑)

2006/12/24(日) 無理っぽいです。
冬コミの新刊、1冊しか出せなさそうです。
ああう〜っ。
ラルクのライブレポート本の新刊だけになります。

もし、他の新刊を待っていらした方は、本当にすみません。
来年はこんな事がないよう気をつけます(・・・。毎年言っている???)。

2006/12/23(土) 「鉄コン筋クリート」。
観に行って来ました「鉄コン筋クリート」!!!!
面白かったぁ。
いやぁ、動いているって凄いですね。
お薦め!!!!スッゴイお薦め。

ほぼ毎日の様にトレイラーを観ていたくせに、蛇の声がモックンだって事、EDを観るまで知らなかったkimuです(笑)。

右は、TUTAYAのネット通販で購入したペア前売りチケットです。
うふふふ。
「鉄コン筋クリート」、是非、観に行って下さいね。

2006/12/20(水) ドラゴン。
kimuのドラゴン(龍も竜も含めて)好きは、自他共に認めるくらいです(苦笑)。
そして、16日から今日まで両親が北京へ旅行に行っていたのですよ。中国と言えば、もうドラゴンでしょう(笑)。もうね、お土産はドラゴンドラゴンって煩いくらいにドラゴンって騒いでいたのですが(何時まで経っても子供な自分…)、
本日、お土産を頂きましたですよ(嬉々)。

右の写真の置物です。
うふふふふふふふふ。
写真では判らないですが、すっごい埃被っています(大笑)。
土日にゆったり拭いてあげる予定です(うきうき)。

そして、突然の訃報!!!!
岸田今日子さんが亡くなっていただなんて!!!!!
青島さんも!!!(もって失礼なんですけれど、kimuは岸田さん大好きだったので…。悲しい。)
あぁ、良い味の役者がどんどんお亡くなりに…。寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

2006/12/17(日) 「メゾン・ド・ヒミコ」。
今日は「メゾン・ド・ヒミコ」を観ました。
何だか不思議で面白い映画でした。
そもそもが、老人ホームを題材にしているので、常に死と隣り合わせのもの悲しさが漂っているわけですが、そこにゲイであるという要素が加わって、そのもの悲しさが悲しいだけではなくって、人生における山とか谷とかそういうものが浮き彫りに判り易くなっていました。

オダギリジョー氏が出演なさっているのですが、これがまた面白い役で(笑)。非常にモテモテです(笑)。果ては中学男子まで(大笑)。この方がギンコ(「蟲師」)を演じられるのかと思うと微妙に複雑です(笑)。CMとか観ても、イマイチ微妙ってのが感想で…。まぁ、映画は実際観てみないと判らないものだから、楽しみは楽しみなんですけれど…。

2006/12/16(土) 「エラゴン」公開日!!!
本当なら「エラゴン」を観に行って興行成績を上げたかったkimuですが(笑)、もうね、相変わらず原稿が!!!って感じだったりするので、正月に観に行くぞ!!!と(苦笑)。来週は、「鉄コン筋クリート」ですしね。

そして今日は、もう何ヶ月ぶりか判らないくらい久々に車の運転などしました。はぁ〜っ緊張した(笑)。実は昨日からずっと緊張していたりしました。ちょっと近所に行くだけなのに(大笑)。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.