日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/11/10(金) えええっ?!
明日は、原稿に集中できる最後の日(って言うか、もう最後!!)。
なのになのに…。
プレイステーション3の発売日でもある明日、弟はビック・カメラの抽選に行くとの事で、私に応援を求めてきました。日頃、色々お世話になっているので(まぁ、お互い様って事なんですが・・・)、辛いけれど、出来そうな気のしたkimuは、午前中だけならという感じでOKしたのです(←何の根拠もない“出来そうな気”何ですよ)。

で、今日は徹夜です。
何が何でも描き上げて新刊出しますから!!

2006/11/07(火) 日本武道館3日目!!
コブクロ、日本武道館3日目でした!!!
ご苦労様でした。
ツアー後半戦も頑張って下さい。

いやぁ〜、感慨深いですね。
3日間観に行けて、本当に幸せでした。
元気をありがとうございました!!!

けれど、kimu的にはぼろぼろ(苦笑)。
12日のイベントに果たして原稿は間に合うのか?!という感じです・・・。

2006/11/06(月) またまた気になる映画がいっぱい。
冬休みだか正月だかクリスマス用だか何だか知りませんが(←kimuには意外と気にならない年間行事…とっ歳を取ったという事か?!ががーん)またまた気になる映画がいっぱい。

ずーっと言っている「エラゴン」や「鉄コン筋クリート」は良いとして、今一番気になるのは「王の男」!!!!この題名もどうよ??って感じですが、イ氏が美人〜っ。「ホテル・ビーナス」の時から可愛い子だなぁって思っておりました。うん。女形顔ですよね(笑)。女形顔に弱いkimuですからね〜っ。ここは外せません(笑)。いっちょ都心まで観に行きますかいね(笑)。

「父親たちの星条旗」も気にはなるのですけれど、もうね、泣くって判っているものは観に行けないです。歳の所為か(昔っからという説も有望)泣く時は大泣きなので、ちょこっと外だと恥ずかしいのですよね…(何せ「キングコング」で泣いちゃう人ですから…)。
「硫黄島からの手紙」とセットでDVDで観るってパターンになるのだろうなぁと思います。

「プラダを着た悪魔」も面白そうですよね。時間さえ合えば観に行きたいけれどなぁ。「トゥモロー・ワールド」もkimu的には抑えたい映画ですね。ジュリアン・ムーア氏出演という事もプラスして。
そーしーてー「犬神家」!!!!石坂氏の金田一ですよ〜っ。kimuが初めて観た金田一が石坂氏のモノなので、kimuの金田一のイメージは石坂氏なんですよ(ビジュアル的にはトヨエツもOK!!笑)。観たい〜っ。

2006/11/05(日) ぶーにゃん。
家は、今、猫は飼っていないのですが、旅猫やら近所の猫が良くやってきます。その中に一際デカイ猫がいるのですが、我が家ではぶーにゃんと呼んでいます。

今日2年か3年ぶりくらいに、ぶーにゃんがやってきました。
kimuは、ぶーにゃんが大好きなので、母の「ぶーにゃんが来たよ」の声に飛び出して行きましたよ。やっぱりぶーにゃん可愛い(笑)。

思い切り風来坊のぶーにゃんなので、またすぐにどこかに行ってしまうやもしれないので、慌てて写真とかも撮ってしまいましたよ。

2006/11/04(土) もう明日で終わりですね(悲)。
あっちゅう間の三連休。
明日で終わりです(しょぼーん)。

今日は、先月母の陶器が何かに(色々あり過ぎてkimuにはよく判らないのですよ)入選したのでお祝いに家族で飲みに行きました。
いやぁ〜っ、良く食ったなぁ(笑)。

2006/11/03(金) わーい。三連休!!!
今日から三連休ですっ!!!
お仕事の方はご苦労様です。

三連休って言っても、kimuは来週のイベント用の原稿に追われててんてこ舞です(がっくり)。原稿を描くのは良いのですが追われているとドキドキしてしまいますもの…。
それもこれも、平日は夕飯の片付けと次の日の弁当の準備をすると、ほっとしてだか何だか、ばったり倒れて気がつくと朝なんですもの!!!!本当に、寝なくても大丈夫な肉体が欲しいですね(笑)。

そうそう、TUTAYAのインターネット通販で予約していた「鉄コン筋クリート」のチケット&DVDのセットが届きました!!!!うしししししししっ。このチケット、ペアしかなくって、弟を巻き込んで観に行きますよ!!!(←迷惑な人です。実は以前「オペラ座の怪人」でも弟を巻き込んだりしました)
楽しみ〜っ。

そうそう。「どろろ」も気になりますな。

2006/11/01(水) 日本武道館2日目。
コブクロ ライブ・日本武道館2日目!!!!

今日は、ノー残業デイだったので15分だけ早く会社を出られたので、ちょこっと余裕でした(笑)。

吃驚したのは、今日の席!!!!!
昨日は2階席だったのですが、今日は1階席ね〜って思って席に向かってどんどん歩いて行くと…。
どんどんどんどん…。
どわーっ舞台の真横っ!!!!!!!!!
アリーナより近かったです!!!!!!!
ぎょえーっ。

日本武道館では、去年の天嘉で、2階席の舞台真横を味わったのですが、2階席だったので、特に近いとは思わなかったのですよ。
1階席凄い!!!

武道館くらいになると昨日もそうだったのですが、コブクロ初めてって方が多くて、本当に多くて吃驚しました。
恐らく半分以上が初めての方なんですよ!!!拍手の音が明らかに違うのです。凄いなぁ。

今日の写真は、昨日に引き続きライブ会場から。
1階席だったので偶々、武道館から出た所に、ツアートラックが停まっていて、それを撮りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.