日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/01(日) 都民の日。
皆様、知っていますでしょうか??
今日は都民の日なんですよ。
一応、都民であるkimuは、幼き頃、良く河童のバッチを買ってもらいました。それを付けていると動物園とかタダになるんですよ。残念ながらその日に動物園などに行ったどうかの記憶は無いのですが、その白い河童のバッチは、何個か持っているので、何年か買ってもらっていたようです。

そして、10月。
とうとう二桁月に突入ですよ〜っ。
久々にTOPを更新しました。
あれは、親子展で展示したイラストのカラーヴァージョンです。
モノクロヴァージョンを展示していたので。さらに、もの作り展では、このモノクロ、カラー両ヴァージョンセットのポストカードを販売したのですよ。残念ながらこれは一セットも捌けなかったのですが…(ありがたい事に、貼り絵のポストカードとかグリーティングカードはほとんど捌けて無くなってしまいました)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.