ほとんどタマの(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/29 めっちゃ久しぶり
2013/12/28 久々
2013/08/18 (´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!
2011/02/06 "(/へ\*)"))ぅぅぅ
2010/09/28 (*´Д`*)ハァー

直接移動: 20218 月  201312 8 月  20112 月  20109 6 3 2 月  200912 11 10 月 

2011/02/06(日) "(/へ\*)"))ぅぅぅ
1月22日(土)PM10:10に親父が亡くなりました。
年末から体調が悪くなり、1月9日に病院に見舞いに行った時には、呼びかけに答えてたのに・・・
1月18日にお袋がトイレで転んで骨折し緊急手術になり長崎に帰り、お袋の手術が無事に終わったのを確認してから親父の病院に行ったら、酸素吸入してました。
「親父!」と呼びかけると、「うー!」と答えてはくれました。
自分が、長崎時代の建設会社時代に造った病院でしたので理事長に無理を言って長崎を去る時に入院させて頂きましたどこも7人〜10人待ちで入院を拒否させられましたから
理事長に聞きましたら、何時かは分からないが亡くなるのはそう遠くない・・・と 辛かったです。

5年前に「アキ坊、おしっこがしたいけど出んと!」と云われ検査に連れて行った時には・・・遅かった。
もう、癌が骨に転移してて・・・先生に聞きましたら、癌が先か年齢の年齢なので・・・手術しても完治は難しいと云われましたので、私だけの判断で賭けの手術は止めて貰いました。
今、後悔してます・・・・・・辛い・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.