ほとんどタマの(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/29 めっちゃ久しぶり
2013/12/28 久々
2013/08/18 (´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!
2011/02/06 "(/へ\*)"))ぅぅぅ
2010/09/28 (*´Д`*)ハァー

直接移動: 20218 月  201312 8 月  20112 月  20109 6 3 2 月  200912 11 10 月 

2009/12/11(金) ただいま
10日から長崎に帰っておりました。
お袋がベッドから落ちて、入院したもので・・・
明日の午前中、説明会が無かったら今晩も泊まってよかったのに
お袋は、腰が痛くて起きられませんでしたが思ったより元気で安心しました。
帰る時は、「これが最後の別れになるかも」と握手しようと(>_<)

2009/12/08(火) お祓いに行かないと・・・ヘ(><。ヘ))。。。ビェ〜ン
最悪の日!
今朝も、神棚に拝礼して出かけたのに
1.受注したPCの色が無く、白しか無いとメーカーから(>_<)
2.先日、受注し入って来たブルーレイがアナログチューナーが
 無いことに気づき「わぉ!アナログ提供の我が社にケーブル
 テレビが見れないやん」と(ノ◇≦。) ビェーン!!返品?
3.明日、テレビの追加工事の打ち合わせして工事代を話したら
 「お宅のHPみたら、12月31日まで工事代無料と書いて
  有ったから頼んだのに」と、よく見ろ「新規加入者のみ」と
  言ったけど、負けない奥様「10年近く、お宅に加入して
  今までに幾ら視聴料を払ったと思う!タダにしなさい!」と
  先ほどまで電話でやりとりしてましたけど、自分が疲れて
  「奥様、明日自分も来ますので工事中に話しましょう」と
 電話切りました。

1.と2.は、電話で解決し「PCは白でOK!」ブルーレイは
型式変更(高いやつ)で決めて貰った(^_^)v
後は、明日の追加工事やん(-_-) 

2009/12/07(月) もう寝ます。
昨晩、PCが壊れかかり普及に時間が掛かり
夜中まで頑張ってましたので…(_ _)。。ooOZZZ
お休みなさい。

byタマ

2009/12/06(日) 今日も仕事(-_-)
本当は今日は休みなのに お客様から「日曜日じゃないと居ないので日曜の工事でお願いします」と(ノ◇≦。) ビェーン!!

優しいタマですから笑顔で「では日曜日に!」と引き受けてしまいたした。

朝から工事で始まり(-_-;)丸々一日仕事しました。
振り替え休日もらわないと!

by タマ

2009/12/01(火) 早いですね
今日から12月月です。

50歳になるよ〜嫌だな〜…( ̄。 ̄;)ブツブツ

by タマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.