キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/08/07(木) すーぱーお久w
いつぶりの日記更新かしら!
……ってくらいお久しぶりですねごきげんようw
去年の夏あたりから色々滞り始めて以後放置率が酷い(苦笑)
せいぜいがイベントについての更新くらいか(^^;)

あ、そんなわけで生きてますー。
どれくらいの人がこの日記を見てるかわかりませんがw
HPのTOPの方やPixivやTwitter見てる人なんかは知ってるよーだとは思います(笑)
最近はあれですよねー、ブログやTwitterで概ねすむから、
わざわざHP形態取る必要もないし、
日記も別建てにする必要がないっていうか。
うちのHPも本当にそろそろ改修しないとダメかしら;
でもこれ改築する方が圧倒的な労力というかなんというか……
あと企画ページ作ったりとか、
新しいことする時あると地味に便利なのよね……

あ、そんなわけで夏コミの本できました!
(やっぱりイベントのお知らせも含んでいたw)

といっても今回は個人誌じゃないんですようふふー。
なんとなんと、合同誌です、それも二冊も!
……同じ日に入稿日設定するとかなんてバカなことをしたんだろうと、
入稿当日に心の底から思いましたとも。
7月29日と30日がクライマックスすぎて、ね……
34時間稼働とか久しぶりにしましたわよ、私もPCもw
おかげで後半PCの挙動が何度かおかしかったです。
酷使してすまん相棒よ(笑)

ということで睡眠ってなんだっけと思いながらも無事に入稿致しました。
一冊目がリリカルなのはのフェイなのフェイ中心合同誌
「Sunshine Heart!」A5 60頁 即売会価格400円です。
総勢14名の参加となりました、ありがとうございます!

二冊目がラブライブのキャラ闇鍋合同誌
「Endless Party☆」A5 104頁 即売会価格500円です。
こちらは総勢20名!いっぱい!ありがとう!

どちらもHPの企画ページや同人誌情報館に詳細がございますー。
ラ!の方はどっちかか虎の穴の通販ページのサンプル見れば誰がどのキャラ書いた(描いた)か分かるようになってますー。
もうごちゃまぜなのでむしろ見ないと分からない(笑)

てことで宣伝がてら諸々ぺたぺた貼っておくw
PC用→
http://kidnooheya.web.fc2.com/work/goudou/20140817/nanofe.loveli.html
ブログ版→
http://2014goudoushi.blog.fc2.com/

虎の穴サークル通販ページ→
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/72/76/5730313737363732/546865204561727468a1c1a4b3a4cec2e7c3cfa4f2c6a7a4dfa4b7a4e1a4c6a1c1_01.html

もちろん夏コミにも既刊各種と一緒に持ち込みますよー☆
3日目、8/17 西地区 ふ−15a
TheEarth〜この大地を踏みしめて〜 です!

なんぞあればメッセかTwitterでも飛ばしておくんなましー。
よろしくですよん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.