キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/07/15(月) ふっか……つ?ww
お疲れ様ですー!

い、生きてるよぉぉぉーーー!!(;▽;)ww

いやー…いつも一番最初が生存報告ってほんとどうなんでしょうね;;
いえもうそれこそいつものことだろうと思われてるかもしれませんが(^^;)
あ、そんなわけでかろうじて暑さで溶けながらもなんか動いてます;
もう仕事が忙しい……いや、労働時間は普通なんだけど、
密度が濃いっていうか、疲労感がはんぱないっていうか;;
もっぱら平日は仕事から帰ったらお家でぐったりで何もできないって言う。
ならばと休日は偏頭痛でここのところお布団と仲良しこよしでございました。
なんか膝痛めたっぽいし、肩と腰は相変わらずだし……
……ちょっとほんとに肉体改造しないとやばそうな;;
暑さが落ち着いてきたらとは思うけどいつになるやら;;

あ、そんな感じでようやくコミケの原稿始めました(マテ)

あと10日間でフェイなの本と竜怜本の原稿あげなきゃですよー。
はっはっは。

……デスマーチしか聞こえねぇぇぇぇ(;▽;)www

てか昼間だと周りの音、特におばあちゃんのテレビの音、
が凄いから進みがめっちゃのろいです。
あぁ、夜型に戻りたい…(シクシク
しょうがないので昼間は音楽かけてたりニコニコかけてたり……
進行形で奈々さんのシンクロゲイザー(だっけ?)のライブのが、
ニコニコにあったからそれかけてエンドレス。
ライブDVDとか買ったことないんだけど、欲しくなってきました(マテ
さすが奈々さんレベルたけぇーw

まぁそんな感じでちまちま進んでます。

あ、そうそう、それからHPに更新の目処が立ちました。
もうね、IEのバージョン落としましたよ。
やっぱこれが原因か、って感じだけど。
でもうまく入れ直せなくて四苦八苦してたら、
スタートメニュー内にあるIEを右クリックでプロパティから、
以前のバージョン、ってやつで復元したら……
まさかのIE8に戻りましたというwww
でもちゃんと画面出るし操作出来るんで多分更新できます、多分。
うんww
SSページもちゃんと行間あるしね。
でも逆にIE10とかだと行間無いってことよね……
行間に半角スペース突っ込んでるのは大丈夫なのよ。
全角スペース突っ込んでるやつはアウトなのよ。
その基準は何?ってかんじだけど。
最初の頃は半角スペースだったけど、
最近はもっぱら全角スペースで行間空けて、
改行タグを勝手に書いてもらってたからなぁ……なので最近のは全滅だった、と。
ちょっとあんまりPC触れてないんであれですが、
ようするにFC2のHPがIE10に対応できてないのかなぁという印象。
他にHP使ってる人はいないのかな?
情報欲しいのだが;;

とりあえずそんな感じで原稿進めつつ、またちょいちょい更新出来たらいいなぁーと。
まぁ大半はきっとこんな感じのぐったりな日記ですがねw
原稿の目処が立ったらSSも更新しますゆえ、今しばらくお待ちくだされ〜。
あ、締め切りは26日ね。
一応。
うん、一応。
……終わる、といいなぁ……(;▽;)ブワッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.