キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/06/01(土) お疲れ様です
ということで先週はラブフェスお疲れ様でした〜☆
またーり最後まで皆でのほほんとしてましたw
そして相変わらずお客さんからのお菓子等の差し入れがご飯代わりという(笑)
マイミクさんも何人か来てくれました♪
ありがとうございますー(>▽<*)
後はご新規の方や時々いらっしゃる方とか、まとめ買いの方が多くて……
とてもありがたくかつ暗算で時間がかかるキッドのおつむで大変申し訳なくあばばw
瞬間計算みたいのできればいいんですけどねー;;
あいにく軽くいつでもぽんこつです(笑)

次のイベントは6/30の千里山!……だったらよかったんだけど、
うーん、やっぱりちょっと参加が厳しそうです…;;;
一般参加とかも考えたんだけど、
ぶっちゃけわざわざ大阪までいって一般参加とか、
サークル側の人間としてはもったいないなーと(^^;)
参加自体はできなくはないんだけど、やっぱ行くなら本だしたいなーってww
普段は手にとれないお客さんにうちを知ってもらうチャンス!キラーン☆
……とか実は思わなくもないんだけど、正直今たくさん本を出したり、
SSを書く余裕がなくて;;
夏コミも近いし自重した方がいいかなーと。
……とかいいつつひょっこり行くかもしれないので、
まだ全然分からなかったりするんですが(笑)

あ、コミケの当落きましたー♪
無事に受かりまして前回に引き続きお誕生日席の模様です〜嬉しい☆
三日目 東セ-45b です。
出入りしやすいからほんとありがたいんですよね、端っこの席って。
何よりおにゃのこのお客さんが来た時に正面に回ってハグが出来る!
これ重要!!wwww
むふー☆w
……ただ例年キッドは夏コミはぐったりしてることが多いので、
白い顔してたらすみません的な、的な…(苦笑
気がつくと皆が氷やらアイスやら水分やら持ってきてくれて、
毎年なんとか生き延びている気がします(^^;)
やー、ほらー、だって自分で用意して会場行くとさー、
ぐったりする頃には氷やアイス、水分類もぐったりっていうか、
でろでろになってるっていいますかー……
用意してから言えってお話ですね分かります(苦笑
まぁそんな感じで、
今年も暑いーしむーって言いながらスペースにいるはずなんで、
参加される方はよろしくお願いします〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.