キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/01/26(土) どーしたもんかな?
昨日書いてるって言うた尻切れトンボ(ぇ
なんだけども、先の展開で迷ってて。
竜怜にするか照怜にするかむしろ白糸台で怜総受けにするか(ちょw

あ、今書いてるのはまさかの白糸台パラレルです。
需要あるんかって言ってたやつねw
初期設定は竜怜が中学で出会っていない、
かつ怜は病院の関係で高校は東京、白糸台へ、って設定なのよ。
頭の部分だけ書いてアンケートでもしてみるか?
いや、アンケート取ったところで、うちの子たちは自由気ままだから、
勝手に歩いていっちゃうとは思うんだけどね(笑)
怜、照、菫の三年生コンビが千里山とはまた違って意外と楽しいのですww
竜怜の予定だったのに、もうこれ怜総受けでよくない?
とか思い始めたあたり、
私の脳みそは本当に100%煩悩で出来てるんだな、って思いましたww
除夜の鐘ついた程度で煩悩消えたら苦労しないですよねー?w

2013/01/25(金) 25日ですとも!
などと日記もいい張ってみるww
便利よね、この日記。
数日前とかも書けるし時間表示されないし(笑)
逆に同じ日にたくさん投稿、とかいうことができないんだけどね;

そんな感じでとりあえず竜怜の続きUPですー。
ストックなので温存したいようなそうでないような(笑)
いくつかSS手はつけてるんだけど新しいのは書きあがって無いんですよ。
尻切れトンボばっかりで(苦笑)
そしてただいま尻切れトンボを鋭意創作中、っと…www
や、ほら、書かないと頭からこぼれちゃうというか、次いっちゃうというかw
……パラレル設定でも竜怜なら需要ってあるかしら?(・∀・)ぇw

2013/01/22(火) 活動時間が
モグラと一緒なキッドですw
もうね、朝日と共に寝て日が沈むと起床的なorz
原稿やってるとよく昼夜ひっくり返るけど、
今回は単に調子が悪くてひっくり返ってるだけだから困るわ;;
なんとかしないとと思いつつ日々がすぎて行きます…oh;;
どーしたもんかしらね;
ちょいちょいSSは書いてはいるんだけど(苦笑

2013/01/14(月) うひー
雪ですよ雪ですっていや私は自宅だったんだけどねごきげんようw
いやだって、起きたら雨音がするからよーしねちゃうぞーってww
そしたらなんか途中から雪になったみたいですね。
しかも軽く吹雪ってゆー;;
気がついたらどこの雪国って感じになっちょりました。
いやこれで雪国とか言ったら雪国の人に怒られそうですが;;


「はやてちゃん雪だって」
「そやなー、でも訓練は室内やから出来るやろ?」
「すんごいふぶいてるよね」
「そやなー、訓練は室内やけどなー」
「遭難しちゃうよ!?」
「ええからはよその毛布から出てきぃこら」


…とか言うなのはさんと部隊長を想像したアホなお話ですw
我が家のなのはさんは寒がり設定なので。
いえ別にそんな、現在進行形で私が毛布にくるまってるからじゃげふんごふんww


「つまりあれや、なのはちゃんはひっぺがされるのが趣味と」
「えぇぇ!ど、どうしてそうなるの!?」
「つまり脱がされたいと」ワキワキ
「ちょ、は、はやてちゃんなんか手がやらしい……」
「ちゃうねん、これは部隊長としての責務やねん」ワキワキワキ
「どこが!?」
「私はなのはちゃんに仕事をさせなあかんねん!」ワキワキワキワキ!
「言ってることと顔つきが全然違うよはやてちゃん!?」


……あらやだなんか続いてるw
だってほら、こんな寒い日はあと5分があと50分になるものじゃない。
ねぇ?ww
ていうかだからPC周りは寒いのになんでつらつら書いてるのかしら私w


「それでは遠慮なく、いただきまー……」
「誰のお嫁さんに何するって、はやて?」ジャキッ
「フェイトちゃん♪」
「ちっ、ほんまフェイトちゃんはいらんタイミングで…」
「それ私じゃなくていつものはやてだよね!?」
「でもフェイトちゃん、今日のなのはちゃんは可愛いで?」
「失礼な、なのははいつも可愛いよ」
「そろそろ準備せな訓練に間に合わんしなぁ?」
「そう、だけど……」
「……」
「……」
「…え、あれ、ふぇ、フェイトちゃんまでどうし……きゃぁーっ!?」


…以上、二人にひんむかれて、ちがた、布団から引っ張り出されて、
手取り足とり腰と…うぇっふで着替えさせられて、
しくしくと訓練室に逃げ込むなのはさんとかそんな感じでww

まぁほらあれだ、涙目のなのはさんは小動物……はっ!
Σ(Д゜;)  (・∀・な)ゴゴゴゴゴ…!

いやほら私はきっと凍えている皆の心を温めようとジュッ!(SLB)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.