キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/28(土) でけたー☆
急に暑く原稿締め切りだわでぐったりですごきげんよう(苦笑)

あ、とりあえずさっき入稿完了しましたー。
夏の新刊「メモリーズ」ですよん☆
途中ページ数間違えて泣く泣く掲載予定のを一本けずったりもしましたが、
なんとかかんとか形になったざます。
28ページ300円でコミケ会場と虎の穴での通販よていー。
表紙は抹茶さん作のちゅー学生でふ☆
中身はちょいちょいつまめる感覚で短編集。
なのフェイやらはやてさんやら、アリすずもちょいちょい参加。
大人版も混ぜ込みつつまとめました♪

……て、ことで、だ……適当に……寝る……ぐはぁw(ばたんきゅーw

2012/07/15(日) 脚腰が死にそう;
まだコピー本書いてます。
先に表紙と裏表紙を印刷しながら書いてました。

インクが切れました。

(;ω;)ブワッ


しょうがないから買いにいくことに。
父の自転車を借りようとしたらサドルが下がらないへんな自転車。
(なんか子供が好きそうな色んなライトがつくようなw)
もうええわーと歩いて行ったけど片道30分超。
しかも帰りは完全に日も落ちたので一番近い道が怖く帰れないwww
(だって田んぼに雑木林に石・木処理集積所みたいなのばっかww)
行きの時点ですら薄暗くてここでなんかあったら普通に助からない的なw
しょうがないから帰りはまだ車の通りをあるところを帰る。
超遠回りで50分近くあるくwww(途中入れるとこはあるがこれもまっくらw)

結果。

まだ今書いてるのに身体がもう死にそうですww
今すぐ横になりたがってるけど横になったら寝る、絶対寝るww

ファイトだ私、頑張れ私、いきなり怜竜のコピ本落としたらもう咲イベいけないw

……頑張る(;ω;)

絶対新刊作ってもってくんだ……!!!ww

……もし行くよーって方いたらよろすくね。
万が一落ちてたらごめん、落とさないけど。
でも本があったらキッドがきっと落ちてますのであしからずww


7/16(月・祝)都立産業貿易センター浜松町館アグリゲート内「咲祭三」
スペース「咲06」TheEarth〜この大地を踏みしめて〜

・咲-Saki-
部キャプ既刊300円小部数、新刊怜竜コピー本16ページ(予定;)100円50部
・なのは
なのは各既刊(全なのは様、EC、夏色、Price、総集編2,3)小部数ずつ搬入

参加:キッド本人、Kimiさん(怜竜表紙)

ってことでよろしくです〜……さ、原稿もどろ……(トボトボ

2012/07/04(水) えへ☆
2日にUPするよと言っといて3日になり、結局UPが4日になりますたww
さーせん、マジさーせんw
2日はやむを得ないけど、
3日はアプリのドラキャバで廃人してた影響が多大にげふんごふんw
うん、やっぱ夜は勧誘ラッシュで動けなくなるから、
SSは明るいうちに書いておかねばってか明るいうちから怜竜いちゃこらさせろってかww
……まぁなのフェイと違ってえちくないから別にいいのか(ぇ
え、なに言ってるんですかうちの怜竜は健全ですよ今のところまだ(ぉ

あ、そんなわけで夏コミの前に7/16の咲祭三でます(は?
配置は咲06らしいです浜松町の都立産業貿易センターでふよ。

怜竜SS本だすよ!(クワッ!

……全力でコピー本だがな(´・ω・`)ショボン

残念ながらイベがポプルスの二日本に該当せんかったので、
さすがにオフセは作りようがございません。
……だって参加決めたのが6/26の締め切り最終日だったんだもの。
ていうかイベントあるの知ったのが25日だったんだもの。
それで本出そうとか単に怜竜への愛ゆえですが何か!ww

……夏コミの締め切りもあるし、色々首しまったけどなorz

……よし、そんなわけでSSUPしたし寝るw
おやすみーw

2012/07/02(月) ちからつきたorz
☆乙☆

ほんとはなのフェイのあと怜竜にも手をつけとったけど、
2日には間に合わへんかったわ、堪忍な;;
いやいやちゃうんねん、今日親戚がくるからって片付けしたり、
あちこちのクーラー掃除したりしてたら力尽きてん。
掃除機持ったまま高いとこ掃除とか地味に腕にくるん。
睡眠二時間やったしな。
ひと眠りしたらまた書くから3日付ではちゃんとUPできると思うわ。
楽しみにしとってや!

……って、さっきから作者が延々言い訳リピートしとるわ。
言い訳しとる暇があるなら寝るなり書くなりしたらええのに。
まぁそやから明日まで私と竜華を待っとってな皆。
……出来は保障せぇへんけどな。



……以上千里山の怜さんよりキッドの言い訳でした。
もう、ダメぽ……おやす、み……zzzZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.