キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/06/24(日) こーしん☆
諸々HPの更新してたらえらい時間がかかりましたあばば。
もう6月も下旬ですね〜…………
っていうか今日の夜は咲-Saki-阿知賀編の11話ですね…………

……え、いや、うん、今私にとって大事なのはそれだけよ?(ちょw

いやー数々の百合を転がってたけど久々にきたわーな百合CPでしてよ。

怜竜は(ぇ

……や、もう阿知賀編じゃなくて千里山編でよくねほんとwww

いやいや阿知賀は阿知賀で好きよ?
ただ怜竜が百合的に美味しすぎて何もかも持ってかれてるという、
ただそれだけでwwww
ていうか阿知賀は主役サイドだからどうせ白糸台と一緒に決勝進出すんだろうなぁ〜、
って思うし、そうなると千里山は敗退になるから俄然今しか見れんというか……
どうして-toki-千里山編、とかにしなかったんですか小林先生っ……!!w

……そんなわけで久々にドはまりした千里山の怜と竜華のおかげで、
つい先日HPに怜竜SSブロックができましたとさ☆
需要はある、書き手は少ない。
だったら自分で書いてやらぁ、こんちくしょぉぉーーー!!ww
……っていういつものパターンですね分かります。
正直咲の二期だし見るか〜くらいで見てたんでここまではまるとは予想外。
9話と10話の怜竜で一気にどかんとはまりました。
それまでも怜竜はちょいちょい出てたのになぁ……
やっぱ頑張ってる怜が可愛かったせいだろうか?(ぉ

咲の時も言った気がするけど、麻雀とかわかんないしー、
で見てない百合スキーは今絶対人生を損してる、うむw
ていうか逆に麻雀よく知ってる人はこんなの麻雀じゃないとか言いそう(苦笑
能力除いた打ち回し自体は割としっかり組まれてるって話なんだがね。
運の要素があるからギャンブル系にされがちだけど、
チェスや将棋なんかと同じく頭使う競技だと思うんだけどね、麻雀。

……昔大学の休憩スペースでじゃらじゃらやってたら先生にダメだしくらったけどさ!

賭ける金なんぞないわっ!!w

てなわけで麻雀=ギャンブルなせいで高校とか中学で麻雀部とか、
現実じゃあ夢のまた夢だよねぇ……ぐすん。


……あ、そんなわけで怜竜と、さっきなのは諸々たくさん更新しときました。
あとは去年夏のなのは発行「EndlessChain」が委託期間終了で、
通販から近々引き上げ予定なんでその前に未公開だった「X〜月影〜」をUP。
バッドEDの心配してる人がいるかもですがうちのSSでバッドEDとかありえないでふw
とりあえず引き上げ後は即売会のみの販売になりますのでよろしく〜。

さて……それじゃあ色々終わったし……寝よう(今からかww

とにもかくにも怜竜を熱く語れる同士求む!(笑 おやすー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.