キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/23(月) 負けた……
頭痛と睡魔に;;
頭痛は退散したけどもう日付変わったせいかねむねむです;;


でも更新する言うたからとりあえずここにSSは投下。
後日HPに移しますですはい。
てことで↓続きから〜








カチカチカチ……
カチ……
……カカカカカッ




コンソールを叩く音が部屋に響く。
既に娘が眠りについた室内は雑音もなく、私となのはの気配しか部屋にはない。
いつもなら二人で僅かばかりの穏やかな時を過ごせる時間なのだけど……




ピ……カカカッ
カッ……カカカカカッ!




……若干、どころかかなり苛立たしげに叩かれるコンソールにそんな穏やかさは望めそうにない。




「うー……」




そもそもなのはは普段この時間に仕事は持ち込まない。
だとするなら急ぎの案件か、それとも教導内容の調整か。
前者であるならパジャマではしなそうだから後者だろうか?
唸りながらべしべしとコンソールを叩いているところを見るにまだもうしばらくかかりそうだ。




「うー、あー……フェイトちゃん!」
「ふぁいっ!?」




なんて思いつつなのはをぼーっと見つめていたら顔を上げたなのははくわっと一声、私を呼んだ。




「な、何かな……?」
「ここ、座って」
「へ、座るって……わっ!?」




じっと見ているのは邪魔だっただろうか、と思ったけれどどうやらなのはは怒っているわけではないらしい。
ぽんぽんと自分の隣のソファを叩いて私に着席を促してくる。
なのはに言われるままその隣に私が腰を下ろすとなのはは――




「よいしょっと……」
「ちょっ――!?」




私の膝にのっかってぺたっと身を寄せてきた。
密着する身体。
薄い布越しにその柔らかさとか温度とかが鮮明に感じられる。
……って、いやいやいや!?




「な、なのは!?」
「うー、フェイトちゃーん、フェイトちゃんだぁー……はふぅ……」
「わ、わ、わっ……」




うにゃ〜、っと私にくっつきすりすりぺたぺた。
ただでさえ密着度合いに悲鳴を上げていた理性がぎしりと軋む。
誘ってる、よね……?
ちらっと後ろを確認する。
ベッドですやすやと眠る可愛い娘。
起きてくる気配はなし。
よし乗った。




「なのは……」
「フェイトちゃん…………んー……よし、充電完了!」
「久しぶりにソファでっていうのも…………え?」
「よぉーし、後少しだし頑張らなきゃ」
「え……え?」




やるぞー、と気合いの入った表情で再びなのははコンソールに向き直る。
私の上に乗ったまま。
……あれ、お、お誘い……じゃない……?




「……なのは」
「ふぇ? ……どうしたのフェイトちゃん?」
「…………」
「わっ、ふぇ、フェイトちゃん?」




なぁに、と首を傾げるなのはに私のムラムラが空振りだったことを知る。
ふ、ふふふふ……でもだからってこのまま引き下がったりなんてしないんだ。
私はぎゅむっと膝の上のなのはを抱き締めた。




「なのは、それ、終わったら今度は私の充電ね?」
「へ……?」




私だって充電、しちゃうんだから。
慌て始めるなのはににっこり笑ってその肩口に顔を埋める。
――今夜は少し長い夜になりそうだ。
くつくつと喉の奥で笑うとぎゅっとなのはを抱き締めた。


あとがき(言い訳)
お膝の上でうにゃうにゃするなのはさん萌え!
……あどうもこんにちはキッドです。日常イチャイチャいいよね、うんw
というそんなぐだぐだしたお話でしたw

2012/04/22(日) あかーん
結局一日お出かけでSS間に合いませんでした、あふん;;
カラオケフリータイムでユッキーや七色さん達と昼からずーっと……
夜の八時まで結局いたから7時間弱歌いっぱですた……もうダメぽw
懐かしのアニソンメドレーからなのはさんまで皆で色々。
そしてそこからお家に帰ってきてSS更新する体力は残ってませんでした;
ごめんちゃい;
明日はなんもないからちゃんと更新します、はい(^^;)

あ、そいや咲の阿知賀編見てるけど、これ一巻出たばっかで
もう一巻部分今日で終了とかどんだけまたアニメが先行するんだろうかw
大筋は揃えてまたアニメオリジナルもちょいちょい挟んで、なのかな?
ふーむ、でも県予選流しすぎだろとしか言えんw
長野の県大会のメンツが濃すぎたんだよ……あぁ部キャプ可愛い(ぇw
早く結婚しないかな(ぉ
どっかの部キャプちょんラブなT見さん、
美穂子さんのウェディングドレスがみたいでふとか言ってみるこんなとこでw
……でも書いちゃうと一区切りっぽくなるからドレスって難しいよね;
一番おいしいとこは残す方がうまーな気もする今日この頃w

2012/04/21(土) ぎゃふんがふん;
サンクリ後ちとぐったりなキッドですごきげんよ〜。
あっという間に日数たっちゃいますねほんと;;
やりたいことは色々あるしSSの構想にも困らないんだけど……
いかんせん私の場合体力だわ……;;
少しくらい筋トレでもしようかな(^^;)

あ、そんなわけでなのは様あふたー☆も通販開始致しました♪
あふた〜っていうより3.5部目、って感じの内容なんで、
こう、まとめて籠の中にぽちってくだされば……え?(笑)

さて22日はちとまたお出かけです。
最近日曜お出かけ多いですね……いやうち3回はイベントだったわけですがw
てことで帰ってきたらSSの更新……うーん、できたらいいな。
たぶんなのはでまったり。
他ジャンルのエイプリルはいっせい更新を目論んでるけど……どうだろうw

あ、掲示板の書き込みもありがとうございます〜☆
ちと返信遅れてるんで、これも近日中に、はい;;
色々のんびり更新ですが、まったりお付き合いいただけますと幸いです〜(^^;)

2012/04/14(土) トラブルは
とりあえず概ね解決したし、
明日サンクリだしで早く更新しなければ、
とSSを二つばかし書いてUPしようとしたらUPできないとかそんな落ち。
FC2の調子が悪いのか、管理画面がうまくでない;;
ちょっと時間をおくしかなない感じかも……きぃぃー!!

……あ、そんなわけで明日のサンシャインクリエイション、
Bホール ウー21b にキッドはおります。
新刊出ますよん「なのは様THEあふた〜☆」
3の通販も無事に始まったし、新刊の審査も通ったから、
15日前後に一緒に並ぶと思われます。
32ページで200円です。
3に含めたかった部分もあるのでお値段はいつもより100円お安めに、
と頑張ってみました。
部数自体は一応あふた〜扱いということもあっていつもより少なめ。

そんな感じで更新出来るまで日記でお知らせと言うことで……
夜には動いてくれるかな〜……?
PCとの相性かしら?むむむ;;

2012/04/12(木) トラブル発生中;;
すいませんちょっとトラブルが発生しててSSUPできてません;;
夜中3時半くらいにはいける予定だったんですけど、
ちょっと別所でトラブルが起きてていまそっちの対応中;;
(12日に書いてるけど今13日の朝6時すぎ;;)

ちょっとも少しUP等は遅れるかもです;;
すいません;;

2012/04/11(水) おぅ;;
ちと締めきりあけで死んでますたごきげんよう;;
無事に原稿は終了ー、ってことでサンクリ新刊でますw

詳細は12日中に〜。
後SS一本UP予定〜。
……とりま調子悪いので寝ますw
お疲れ〜

2012/04/10(火) 今日も今日とて
全力で原稿中☆

あ、おはようございます☆(順番が違うw

そうそう、そんなわけで告知が遅くなりましたが、なのは様3の通販はじまりました。
システムから上手く登録出来なかったり納期が遅くなったりとしてるうちに、
なのは様2が戻ってくることになり入れ違いになっちゃったのが残念という。
確か前の一巻の時も似た状況だったのよね。当時はイベが震災の一週間後だったし。
なのは様は続き物だから中々SSまとめみたいに適当なところで切って、
とか出来ないから発行ペースもあるしね;;

てことでお待たせしました。完結編です。
締めきりぶっちだったのでいつもどおり誤字脱字は見なかったことにえふんおふん;;

あとはまとめ買いしたい、って人にたいして通販だと1と2がもうおいてないからどうするか。
もう件数は多くないだろうから、と私が個別にやっちゃうと、
虎で買った人は割高に、って話になっちゃうし、ねぇ?
まとめ買いの人は送料の部分とかもあるし、そんなに変わらないかもだけど。
うーん……とりあえず検討はしつつ、しばらくは個人通販はないと思われます。
どしても会場いけんからまとめて買いたい〜、って人がいらっしゃれば、その時はまた。


そうそう、そんなわけで今日の午前中が次の原稿の締切りです。
うーん、やばすw
いや、ちょっと逃避中っていうかすぐ戻るよといいつつ長くなってきたので
ちゃんと切らねば(苦笑)

次回は今週末15日のサンクリです。

新刊、今日間に合えば出ます!(ぇ

「なのは様THEあふた〜☆」が!(ぉ


……え、やだな、本編は3で最後ですよ?完結ですよ?
今書いてるのはたんに書ききれなかった部分を書いてるだけででででww
なので本編よりは少なめの部数で刷りますが、
手にとっていただけると嬉しいです〜。ま、あふたーですがね。
またしても蛇足かなぁ〜……って思いながらいくつか書いてます。
うんこれは蛇足、って個人的に思う設定は書いてないか、
妄想してください、ちがった、推理してください、って感じですが。

……うん、長いね、原稿戻りますw
んではでは、間にあったらよろしくね〜☆

2012/04/04(水) ふむ
ラブフェスお疲れ様でした〜☆
結局朝の五時まで頑張って20部だけ搬入して会場でぺちんぺちんしてましたw
あ、ちゃんと寝たよ?二時間弱(キリッ

しかし皆うちの更新サイクルを分かってるのか、
水曜日にちょこっとだけ訪問が増えます。
うん、ごめん、しようと思ったけどなんか肩痛くてね;;
とりあえず目標は来週までにHP用エイプリルフールネタで、
五種類書くこと、ちょう無理くさい(ぇ

てことでラブフェスのイベレポ等はまた後日〜。
おやすみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.