キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/31(土) 明日はラブフェス〜
ということで4/1はガールズラブフェスティバルに参加してきます。

場所は前回と同じく大田区産業プラザPIOで、
スペースは「 とき06 」です。

てことで今コピー本作成中だけ間に合うのかしらこれ;;
昨日今日とごたごたしてて全然進んでないんだよね;
がんばる;;
2,30部あれば余裕……だよね、たぶん?
予定では1ページずつでうち扱ってる全作品のエイプリルフールネタを書こうと思ったけど、
フェイトさんが頑張りすぎてページの都合がつきませんあばばww
後ろ半分部キャプと……何書こうかな?
久しぶりにマリみてやネギま、ストパニを書こうと思ったんだけどねぇ。
書ききれなかったら書き損ねたのは後日HPにでも書くわ。

あ、そうそう……明日暇な人誰かいませんか(ぇ)

いや、チケットはデフォで二枚あるんだが、
ユッキーも七色さんもこないからぼっち参加なのよ、私。
もったいないし、絶対暇が予想されるイベントなんで、
誰か私を構ってくれる女の子がいれば大変ありがたく(ぇ)
あ、別に男性でも知り合いは可でふ。
誰ぞおらんかね?

まぁ誰もいなかったらぼっちでのんびり参加してくるわw

そしておんなじ感じで4/15のサンクリも募集。
こっちはチケ三枚もらえるので二人ぼしゅー。
主なお仕事は私の隣でぼーっとすることと私を構うことですww
いや、買い物出てもらっても全然構わないけどね。
無駄になるともったいないので。

そんな方向でよろろん〜。
これるって人は適当に連絡くださいな〜。

さて、原稿戻ろう。
……ほんと間に合うかなぁ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.