キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/26(月) リリマジおつ!
昨日はリリマジお疲れ様でした〜
天気が崩れることもなく一日晴れててよかったです♪
新刊はやはり連載ということで、待っていてくれたお客さんや完結したならまとめて、という方が多かったように思います。
なのはさんが両手に花で三人で幸せになって何が悪い!とかいうなのは様の冒険譚だったので、なのフェイorフェイなのじゃないと……って方にはちと申し訳ないんですが…
いやでもほら三人でイチャイチャしてる分にはなのフェイ分も過分に入っているわけでついでにはやてさん好きーの要望にも応えることができるという画期的な……!……あ、はい、えぇ私の妄想が全力全開かました結果ですが何か!(笑)
好きなのよ三人娘!一番愛してるのはなのはさんだけど!ww

そんなわけで新刊はだいたい買ってくれる常連さんと冒険とか真面目なのが好きな方(なのは様系とエンドレスチェインとか)、そしてなのフェイやほのぼの中心の方(総集編や高町家とか)の三パターンにわりとくっきり。
皆好みが分かりやすいわ〜まぁ私もだけどwとか思いながら見てました(笑)

ちなみに左隣りは七色さんとこでした、合体配置だったからね!
髪型がショートでウェーブ、更に茶系になってて何事!?Σ(・◇・;)とか朝一でユッキーと驚いたww
あとはちょいちょい欠席のサークルさんもいたのが残念でしたが、コミケにはあんまこないサークルさん達と話せて嬉しかったです
そんな感じでマイミクさんや常連さん、ご新規さんが来てくれるうちにあっという間に終了ですた。

終わった後はいつもどおり七色さん達といきつけのご飯屋で打ち上げ。
昨日は抹茶さんも一緒だったので五人でまったり。
5時前に入って9時半まで酒もいれずにあのテンションが維持できるのだから皆素敵だww
居酒屋でハニートースト食べるとかなんなのとか言われそうだけど(笑)……美味しいんだよあそこのハニトー?(笑)

楽しい一日でしたww

あ、新刊の通販は申請中。
通り次第告知するからお待ちください〜。
ではでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.