キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/11(日) ごそごそ
気がつけば今月日記を書いていないキッドです、ごきげんよう。
すいません3月に入ってからどうにも体調が;;
あぅー、原稿進まない〜。
最悪快速本になりそうです……;;
17日までにだと仕事が15まであるからきびしくて;;
キーパンチ系の仕事なので平日仕事後は普通に腕がね;;

というわけでなのは様3、テンションは上がってきたけど、
体調と執筆が芳しくない今日この頃です(^^;)
道筋は概ね見えたんですけどね……時間がちょっと。
まぁ快速本にしてでも納得いく形でだしますよん。
……予期せぬ形で万が一落ちたらほんと土下座ものですが(汗)
頑張る(`・ω・´;)

そして今日は…震災から一年、ですね。
お客さんやHP見てくれてる方の中にも被災された方がいると思うし、
願わくば皆さん体調を崩すことなく過ごされているといいなぁと思う次第です。
……いえ、風邪ひいたりダウンしてるお前が言うなって話なんですがね(^^;)

とりあえず私は私の出来ることを、ってことでお金がある時は微々たる募金と、
後はやっぱり書くことだと思うので、
これからもちょいちょい書いて行こうと思います。

何より今書いてる領主なのは様は、
愛と勇気と気合いと根性(笑)でその先の希望を目指す物語。
キャラ崩壊のとんでもパラレルですが、
一握りの元気を渡せるような作品にするため頑張ります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.