キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/02/21(火) ぎゃふん
ちょっと具合が悪かったりお出かけしてたりで間があいちゃいました、すみません;;
26日のイベントの準備や原稿もあるしで、ばたばたしてます;;
仕事もPC系だからちょっと右手が痛くてですね(苦笑)
金曜と月曜あたりは右手がやばすでした。
湿布はってたのになぁ(^^;)

てことでバレンタインSSの進捗、微妙にちょびちょびですが進んでます。
今日もちょこっとUPしますよん。
ほんとは全部UP予定だったんだけど、
今日あまりに眠くて仕事でミス出しちゃったんで、ちゃんと寝ます;;
ということでまたまたちょこっとだけUP☆







「……それで?」
「えっと……」




目的を果たし帰宅した私の前に立ちはだかるなのは。
ただいまーと喜びも現わに抱きつこうとする私を軽くいなし、
すたすたとリビングへ行ってしまう背中を追いかけてみれば、待っていたのはこの状況で。
どうやら帰宅が遅くなったことを怒っているらしいなのはに事のあらましを語って謝ったものの、
更に冷たく、というか呆れた視線を投げ掛けられて私は大きくたじろいだ。
普段のなのはであれば私の帰宅時間にとやかく言うようなことはまずないし、特に嘘をついているわけでもない。
ちょっとはやての家に寄り道をしたというただそれだけだ。
納得がいくものが出来るまで時間を要したので長めの滞在にはなっちゃったけど。




「はやてちゃんだって迷惑でしょ」
「でもはやてだよ?」
「でもじゃありません!」
「はひっ、ごごご、ごめんなさい……」




でもはやてだしだけどはやてだしそれでもはやてだし、と言い訳すると、くわっ、となのはに一喝された。
この間はやてになのはの胸を揉まれた迷惑料だと安心して長居してたのに、当のなのははその辺の貸し借りは計算外だ。
いや私だって好きでなのはの胸を貸してるわけじゃないけどさ。




「まったくもぅ……フェイトママにチョコ渡すまで起きてる!って、ヴィヴィオ頑張ってたんだからね。
 それなのにフェイトちゃん、少し遅くなるって連絡くれたっきり音沙汰なしでしかも結局こんな時間だし……」
「う、そうなんだ……ごめん……」




眠い目を擦りながら頑張っていただろうヴィヴィオを思う。途中でもう一度連絡を入れるべきだった。
まだ寝ない、と言いつつここで寝てしまったに違いない。
悪いことをしたと思う。
その半面、自分を待っていてくれた娘を思うとどうしても頬が緩んだ。

2012/02/16(木) 終わらなかった(苦笑)
睡魔さんいらはーい。
ということで寝ます。
が、もう二日も押してるので、キリいいとこまで投下します。
このままここに(笑)
バレンタインのしょーもないお話です、はいw










「……はい?」
「だーかーらー」




任務からの帰還早々、執務室の机に積み上げられた物を見た私は何ごとかと身構えた。
別に書類が山の様に積まれていたとか、そんな悲しい話じゃない。
いや、もしかしたらそっちの方がよかったかもしれない。
事務処理は大変になったかもしれないが、この不気味な状況よりはマシかもしれない。
――帰ってきたら机の上がチョコだらけだったなんて状況よりは。




「バレンタインだ、って言ってるじゃないですか」
「……え?」
「そういえば今日は2月14日でしたね」
「だからこうしてフェイトさんの机がチョコまみれなんですよー」
「えぇぇぇ……」




バレンタイン=チョコでいっぱい。
なんて図式が成り立つのは地球での話だと思うし、そもそも男じゃないんだけどとか、
いつの間にミッドなのにバレンタインがとか、ここ数年ほんとに思うんだけどなぜだろう。
広まるにつれだんだん増えていくチョコの数にも納得できない。




「フェイトさんはいい加減モテることを自覚するべきだと思います」
「いや、そんなこと言われても……」




自覚をもて、といわれてもいちいち自分がモテることを意識してる人とかきっと微妙だと思うんだ。
まぁ確かに同じ台詞を私は何回なのはに言ったかそれこそ分からないけど、それはなのはがちょっと、
その、天然さんな部分があるだけであってそこがまた可愛いあぁいや今はそんな話じゃないのだけれど。




「フェイトさん百面相してますよ……」
「うぇっ、いや、あの……んと、私がその、自覚したところで、特にこの状況が変わるわけじゃ……」
「気苦労が減ります、主に私とティアナの」
「あぁ、それは確かに……」
「えぇっ!?」




そう言ってあっさり反旗を翻すティアナ。
いやいやあのね、モテる云々以前に、私にとってバレンタインで重要なのは主に愛するなのはの機嫌で……




「って、あぁぁぁっ!?」
「な、なんですか!?」
「あ、フェイトさんまさか……」
「ど、どどど、どうしよう……」




なのはの機嫌、の部分で私はとても大事なことを思い出した。
そう、ものすごく大事だ。
なのに私はすっかり失念していた。




「……はっ、そうだ、あそこなら……ごめんシャーリー、ティアナ、今日はこれで解散解散で!」
「えぇぇぇっ!? な、なに行ってるんですかフェイトさん!?」
「やたー、さぁ帰ろうよティアナ」
「シャーリーさんっ!? だってまだ仕事が……って、フェイトさーんっ!?」




平気平気急ぎじゃないから、あとはよろしく、と二人に笑顔を見せてから私はとある場所へと駆けだした。
まだ間に合う、たぶん間に合う、間に合わなくても間に合わせる。
自らの失点を取り戻すべく、私は局内の廊下を(なるべく目立たない様に)疾走した。
――待っててね、なのは!

2012/02/15(水) あかん
ちと調子悪いです;;
さっきも帰ってくるなりうたたねしちゃったし;;

すいません、今日はちょっともう寝ます;;
SSUP出来ずじまいで申し訳ない;
ちょっと体調整えさせてくらはい(--;)orz

2012/02/14(火) もーしこみ
は、とりあえず決済まで完了。
アンケ以降が時間かかるのでとりま必要なことだけすませました。
明日続きをしないとね。

バレンタインSSは書いてるよー。
ただ仕事がキーパンチに近くて右手があばばなため痛いです;;
湿布はりますたw
な状態でのろのろショートSS書いてますが日付かわりました。
すまそ;;
もちょっと頑張って終わったら15日の日記にぺたぺたします。
ダメだったら明日帰って来てからぺたぺたします。
いやHPの更新になると時間がかかるんだよ意外と。
日記投下の方が楽なので。
なるたけちゃんと寝たいから力尽きたらごめんね(^^;)

2012/02/13(月) 日記くらいは
ちょいちょい更新を、と思って今日ももそもそ書いてみる。
え、SSかけって?
ごもっともw
ていうか明日バレンタインだしそれっぽいSSでも確かに書こうかと思ったんだけど、
今やってるブラゲのギルドバトルで今週も競り負けてテンションがグロッキー(苦笑)
ランカーが群れてんじゃねぇよちくしょぉぉぉ!
と、思ったところで群れてるものはしょうがないというお話(苦笑)
うちら中堅の群れがランカーに風穴開けるのが素敵なんだが、
現状巨象をかじかじしてる蟻ん子の気分です。

……思いっきり齧ってやるぅぅぅwwww

……ということで雪辱を誓いつつ寝る準備。
0時前に寝支度とかなんか寂しい今日この頃。
なんて言ってるとあっという間に0時回るからさぁ大変w
職場で入力作業の時に寝こけてる青年みたいに楽はできん性格なのでふ(苦笑)

明日は残業ないしバレンタインだし……うむ、頑張ってSS書く!

……いや、宣言しないとまたぐったりすごしそうで(苦笑)
ていうかそいやコミケの申し込みも明日じゃん(滝汗)
両方間に合うかビミョw
両方出来たらいいこいいこしてやってください(笑)
したらばまたあした〜、おやすみー☆

2012/02/12(日) そろそろ
SSUPできそうな感じになってきました。
土日はちとお仕事疲れでぐったりと丸二日寝ちゃったけども;;
画像処理のお仕事なんで目と肩にくるのよー;;
まぁそんな感じですが、定時で基本あがれるので、
なれてくれば時間とってSSUPできそうです。
月曜は30分長いんだけど、他は17時前にあがれるんで、
そろそろSSUPしたいでふ……更新止まってるのに、
来てくれてる皆さんほんとすみません;ありがとう(^^;)

あ、そうそう、26のスーパーヒロインタイムだっけ?
あれに咲で出ます。
両隣が漫画さんで、しかも片方が薄荷屋さんです。
……うちは緩衝地帯ですね分かりますwwwww
ぺらいコピー本ですが増量できるようにがんばりまふ;;

2012/02/08(水) 壁l_・)チラッ
行方不明かましてたキッドです……こ、こんばんは……
あ、ちょ、ま、石、石は投げないで!雪玉の中に石入れるのもらめぇぇぇぇっ!!www

……えー、というわけで更新どころかとにかく色々止まってたキッドです。
とりまmixiには顔だけ出してたからそっち見てる人はかろうじて生存確認できてたと思うけど。
いえ、すいません色々ほんと;;;

えー、とりま面接いったりなんやかんやがありまして、
1月末までぐったりしてたんですが、2月頭に短期のお仕事が舞い込みまして、
6日から出勤してる状況です。
えぇ、はい、夜型生活から一気に朝方になって寝不足全開ですが何か?(;ω;)ブワッ
まぁでもお財布の心配がへれば気分も軽くなるし、
それにここ最近あまりにぐーたらすぎてSS書く気力もやばかったし、
メリハリついた生活になってSSへの欲求も回復してきました。
だからちゃんと復活します。
もうちょびっと待っててください!(><;)

……とりあえずまずは睡眠の確保からさせてください、うんww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.