キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/11/07(水) …ゴソゴソ
………ごそ……ごそごそ……ちらっ……(・・;)


い、いきてまーす……がふっ。

SSUP出来るよとか言っといて早くも二週間以上経ちました。
やるやる詐欺で訴えられたら負けますねほんと。
ご、ごごごご、ごめんなさい((゜Д゜;))ガクブル

とりあえず急に寒くなったせいか一日の半分以上寝てる日もあったり、
体調微妙な日もあるんですが、それ以前にどうも気持ちの面が……うーん;;
やはり毎年この季節は相性悪いみたいです。
10〜11月は一か月ばかしここ三年ばかし連続で停止してるし;;
間が空けば空くほどやらなくちゃ、ってなってそれがまた気持ちの面でマイナスの悪循環。
抜けだして一個UPできればまた上向きになると思うんだけど……;;

そんなこんなでちと今無理がきかないです、すみません;;
そのうちちゃんと復活する、と思うので、
いつも通り生温かい目で見守っててやってくださいませm(__)m

あ、そうそう、冬コミは受かったみたいです青い封筒きたし。
スペは後で確認して書き書き致しますー。
後は一部とらのあなから引き揚げたのと、
逆に通販切れてたメモリーズは店舗在庫移してもらったので、
残り11部だけど通販復活しました。

あと報告は……あ、最後に日記書いた時の面接いてくるよー、
のやつ無事に受かって11/14〜12月下旬まで短期のお仕事です。
(今見たら面接行った日の日記最後だったけど記載はなかったわw)
ちょいここで稼いで年明けから長期でしっかり探そうかな、という予定。
……予定は未定(苦笑)
そんなわけでお休みが確定すれば各所へご連絡いたします。
放置の人たちごめんマジで;;

仕事始まるまでにはなんとか更新したものでふ……;
某所の怜竜チャットに参加したい今日この頃←ぇ

とりあえずまず調子整えます、ほんと;;
途中で止まってるSS仕上げてぇー(><;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.