キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/10/20(土) やっと少し
SSに手がつけられるようになってきました(汗)
去年にも同じ時期にちょっとあったけど、SS書けない症候群。
単純に忙しかったせいで疲れてるのもあるけど、
ここ最近あちこちでバタバタしてて気持ちが凹んでるのも大きいかと。
とりまちょいちょい書いてますので、21,22日あたりには何かしらUPしたいです。
たぶん千里山か高町家で。

……千里山と言えば13話のアニメ放送はまだでふかほんとにもぉ……orz

怜ー、怜ー、怜ぃ〜…………いや、怜病院でもうほぼ写らんだろうけどさww
竜華さんの覚醒のために怜のチュー……はあれかもだが、
抱きしめるかほっぺチューくらいならしてくれるんじゃないかと期待します。
……こんだけ待たせたんだからしてくれるよねアニメスタッフさん!(;ω;)w

インハイ後にさっくり入籍だけ済ませて同棲大学生でもしてりゃいいんです。
早くそういう話を書きなさいっていうのねぇ?

……うん、ごめん、たぶんそのうち書くから気長に待っててくれいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.