キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/01/18(水) 17日の日記あつかい
ちょっとお家帰ってきたら猛烈な睡魔に襲われて、
何も進まないので寝ることにしました;
でもUPするする言ってしてないので、
17日付の日記になのは様10-3を暫定UPします。
あとで正規の日記に差し替えとHPへの移行作業、
書きかけのSSを仕上げてUPという形になるようにしたいと思います〜。

てか最近予定は未定になることが多くていかんですね;;
どうにも体力が落ちてるのかやたらねむかったり体調がちょっと悪かったり;;
ちょっと身体動かさないとですね;
てことでなのは様10-3、公開と言うことで。
10-2がないとめっちゃ味気ないですね……うーん(^^;)

2012/01/17(火) 領主、なのは様! 10-3
ではでは、以下よりなのは様10-3です。
10-1を見直してから、10-2を想像しつつ10-3へ進むことをお勧めします(笑)


 ↓





 クラリオンの街の病院の一室。
 そこには二人の患者と一人の女の子、それから付き添っていたなのは達三人が眠っている。
 あの後もちろん無事に街まで辿り着いたなのは達は、病院へ直行すると薬の調剤と女の子の保護を願い出た。
 時間内に無事に戻ってきたなのは達に対し、病院の医師達は快く引き受けてくれて、無事に二人に薬を投与することが出来た。
 それでも二人が目を覚ますまで帰らない、と頑なに言い張るなのはに付き添う形でティアナとリインも病院で一夜を明かした。
 そして……




「ん……もう朝か……ふぁ……はっ、フェイトちゃんとはやてちゃんはっ!?」




 テーブルを枕代わりに寝てしまっていたなのはは、状況を思い出して飛び起きた。
 慌ててベッドのフェイトとはやてを覗きこむ。




「ん……すー……」
「んん……くぅー……」
「……はぁぁぁ〜〜……」




 すっかり症状も落ち着き穏やかに眠っている二人を目にして、一気に身体から力が抜ける。
 なのはは崩れ落ちるように、二人のベッドの間にぺたんと座った。




「ん、んん……? ……あれ、ここは……?」
「ふ、ぁ……ん? 私、なんで……?」




 直前までの記憶しかないフェイトとはやては、見覚えの無い天井に目を白黒させる。
 二人の様子はもう既にいつものそれで、熱病は痕跡する残さず綺麗に消えた。




「んー? あれ、なのは?」
「なのはちゃんどないし……ってわぁっ!?」




 身体を起こして、ベッドの間に座り込んでいるなのはを覗きこむフェイトとはやて。
 何を言おうか迷ったなのはは、結局何も言わずにそのまま二人に抱きついた。




「ちょ、なのはちゃん、落ちる……!?」
「な、なのは、え、ちょっと、落ち着いて……」
「ん、んん……あぁっ! 心配したですよはやてちゃーん!!」
「っ……いけないうたた寝を……あ、フェイトさん、目が覚めたんですね」




 そうこうしているうちにリインとティアナも、騒がしくなってきた病室に気が付き目を覚ました。
 状況がまったく分からないフェイトとはやてはさらに混乱した。
 ……心配した、って……何が?




「あぁ、覚えてないんですね。お二人とも熱病で倒れたんですよ」
「すっごく心配したですよ〜」




 そう説明を受けて初めて自分たちが倒れたことを知った二人は、同時になのはの行動にも合点がいった。
 ……きっと凄く心配してくれたのだ。




「心配かけてごめんね、なのは……」
「助けてくれてありがとうな、なのはちゃん……」
「……うん。二人が治って、よかった……」




 ギュッと二人を抱き締めるなのは。
 やっと手に入れた幸せを、こんな形で失くすなんて絶対に嫌だった。




「あぁそうだ、二人が起きたこと先生に知らせてこないとですね」
「あ、それでしたらリインが……」
「んん……んぁ……」
「!?」




 抱き合うなのは達の代わりに、ティアナとリインが医師を呼びに行こうと立ち上がる。
 と、その時、寝ていた女の子が身じろいだ。
 よかった、この子も無事に目覚めてくれた……そう皆が安堵する中、彷徨っていた少女の視線がなのはで止まる。
 首を捻るなのはに構わず、じっとなのはを見つめたまま少女は言った。




「……ママ?」
「……え?」




 病室の空気が一瞬にして凍りつく。




「ふぇ……ふぇぇぇぇっ!?」




 そして、冷たい視線にさらされ、叫ぶなのはを放置したまま、少女は再び眠りについたのであった。




 THE NEXT STAGE
         NANOHASAMA3!

          ……To be Continued

2012/01/16(月) あちゃー;
あかん、日付がまた変わってしまった;;
うーむ、もう一個一緒にUPしようと思ったんだけど微妙に終わらない;;
ちょっと今日、ていうか17日は面接あるんで、帰ってから続きします〜;
ごめん;;
間に合えば17日になのは様と一緒に三人娘UPしますので〜(^^;)

2012/01/15(日) うががが;
土日だったのにHPの更新ができてない……orz
申し訳ない;;
月曜日付でなのは様10-3なんかSSをUP予定ですので、
もう少々お待ちくださいませ〜;

2012/01/07(土) なのは様閑話休題
UPしました〜。

日付変わってるけどあえて7日の日記で書く罠w

ということで、予告してたなのは様UPしました。
軽くなのは様は人外なんじゃなかろうかと思えてくる今日この頃です( ̄▽ ̄;)
まぁそういう仕様ってことで(苦笑)

なのは様自体も10-1までしかUPしてないので、
10-2は同人誌のみ公開とし、10-3を近日中にUPして、
二巻の内容まで終わらせたいなぁと思ってます。
そしたら3月のリリマジに向けてなのは様中心の更新、になるのかなぁ……
うん、全力で浮気するからきっといつも通りですね(笑)

2012/01/06(金) あふん;
どうにも冬眠モードに入っているっぽいキッドです。
エネルギーを使い果たした模様(苦笑)
寝ても寝ても眠いとかどうよな感じに;

てことで今日はひたすら寝ます;
明日あたりちょうど土曜日だし、配布したコピー本vol7の
なのは様のお話でもUpしますわ〜。
ついでに何かいじれたらなぁと思いますが、
まずはSSUPを目標に。
てことでおやすみなさいませ〜;;

2012/01/02(月) お疲れ様でした!&あけおめ!
てことで改めまして、皆さん冬コミお疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

コミケはいろんな人に会えてとても楽しかったです!
スペースがシャッターそばで風が吹きぬけめがっさ寒かったけど!!ww
マイミクさんや常連さん、ご新規さん含め足を運んでくださったみなさんありがとうございます。
差し入れでカイロをもらい、飲み物をもらい、お菓子という名の食料をもらい、
おにゃのこたちからはぬくもりももらいました。
そしてユッキーに売り子をしてもらい、ぎがぬさんに荷物を持ってもらいかつファンネルにし、
蒼涼さんに台車を借り、涼香さんにガムテープを借り、無事に搬出まですみました。
……皆さんのおかげで今日もキッドは生きてます!wwww

あ、新刊の総集編3はちょっととらの穴の通販が止まってたくさい?けど、
今朝みたら復活してました!
31と1日が販売停止になってたのがなんでか知りたいわぁ……店舗にも届いてないとかだったら泣く;;
まぁとりあえずそんな感じで年を越しました。

ということで昨年は本当に皆さんにお世話になりました。
……今年もぜひよろしくお願いいたします(キリッ ww


あ、新年早々1日はほぼ丸一日ぐったりと寝て過ごすという正に寝正月となりました、ダメじゃん!(笑)
そして今日は強風の中ユッキーと大宮の氷川神社でお参りして、平吉なるおみくじをひきました。
……平吉ってなに?(・・;)
なんか見たら吉と同じ意味らしいです。
吉でいいじゃん!(笑)
内容は吉のユッキーの方がちょいちょいよさげかな。

ユッキーの縁談:ととのう。
私の縁談:半吉。

……ちょっとぉぉぉ!?半吉てっなにぃっ!?この年になってまで微妙なご縁とかもう勘弁してくださぃぃぃ!

……あ、でもいいご縁とびみょいご縁がたくさんって意味ならそんなに悪くは……うーん(苦笑)

という相変わらずネタに事欠かないおみくじを新年早々引き当てました。
うん、今年もいつもどおりということのようですww

そのあとはカラオケで久しぶりにビックエコーのほうへ。
普段ユッキーがクロッソ派なので、基本二人の時はカラ館へ行ってしまうのです。
もうすぐタイバニの映像が入るとかでじゃあ音確認に行こうか〜と行ってきました。
そこであるわあるわ採点・録音等々いろんなオプション機能の数々!
さすがDAM、と思いつつ採点欄に精密採点を発見。
早速ためしてみることに。
ほら、いつもカラ館のほうでも全国採点やってるし!

結果。

揃って撃沈……orz(チーン

この前テレビでもやってた本家VS歌うま芸能人対決?だかにも使われてた感じの採点で、
音程はもちろんリズム感・声の安定性・ビブラート諸々までがっつり見るやつ。
あれが出てきておーっと感動したのもつかの間、揃ってカラ館の採点から軒並み2〜5点ダウンを連発。
MAXで私が90点、ユッキーが91点というちょっとうーんな結果に;;;
平均が86、7くらい、かなぁ。
いや、カラ館の採点が精密採点よりは甘めだったってことなんだろうし、
自分たちの実力を突きつけられただけといえばそれまでなんだけど、
軽く自信のあった曲の鼻っ柱がぽきっといきました(^^;)
精進しろってことですね;;;
二人とも幸いリズム感の項目は問題なかったので、あとはそれぞれの課題……
私の場合はとにもかくにも腹筋しろ、という課題が;;;
声の安定性の欄でしゃくりをあちこち検知されまして;明らかに腹筋不足w
わかってはいたけど、自覚なかったとこも多いので、かなり勉強にはなりました。
ちょっくらショックな結果になる覚悟はいるかもだけど、精密採点、いいです☆
若干間違って覚えてるとこや不安なとこの補正ができるので、一人カラオケで数時間こもりたいとか思いましたw

てことで軽く歌い始め〜って思いながら入ったエコーさんで、
私もユッキーもかなり本気モードでやってきました(笑)
暖房いらなくなるくらい暑くなります、一度お試しあれww


ちなみに採点状況。

カラオケの鉄人:激甘(ビンゴの関係もありそう)
カラ館のクロッソ全国採点:甘め(細かい数値まで出てるから結構正確だと今日まで信じてた;)
エコーのDAM:まさに精密(ほかにもいろんな採点があったけど、精密怖い;)
一人カラオケとかで練習行くときはDAMのほうが練習になるかもと思いました、うん。

2012/01/01(日) あけおめ〜&ことよろ〜
てことであけましておめでとうございます!
コミケ乙です!日記書いてたけど力尽きました(笑)
なので叫んで寝る!

今年もよろしくお願いいたします〜!m(_ _)m

日記は復活したら続き書きますわ〜☆
ではではー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.