キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/09/30(金) はろん☆
いつの間にか9月も最終日でございます。
あっというまでしたね〜…………

就職活動を再開して、あっという間に決まって拍子抜けしてたら、
ぼっただぁー!wwwで即終了という素敵なこともありました。
おかげでうろ覚えだった貴金属相場の知識が跳ねあがりました、いいんだか悪いんだかw

てことでそこからまた少しぐったりしてたんですが、
今週からまた就職活動再開です。
といっても、ちょっと前回のでげんなりしたから、
今回は短期でちょっと見ております。
そして10/1に面接入ったからいってくるよー。
うっかったらいいな、と思いつつ就寝します。
おやすみなさい〜☆

2011/09/27(火) さむいー;;
ちょう寒い、なんぞこれ;;
なんか一気に寒くなってきたねほんと……
残暑いなくなれーって思ったけど、秋がとんでませんかねぇちょっとww
お部屋の暖房をお掃除してないのでやばいです;
明日はその辺掃除しようかな……PC回りや寝る時やばい(苦笑

2011/09/25(日) 百合アニメ〜
てことで先日の夜更かしの原因の百合アニメご紹介です。
知ってる人もいると思うけど。
なんせなのはの後の枠で放送してた……らしい。

が、しかし、

当時キッドはなのは様愛してるー全盛期……いや、今も全盛期だけどw
だったので他の物はろくに見えてませんでしたww
てかそもそも視聴していなかったというアニメです。
ふらふらしてたら画像見っけて調べたら個人的には大当たりでした。
二次創作向きとかではないから書かないけど。

「BLUE DROP〜天使達の戯曲〜」です。

アニポってとこから動画検索してみてたりしたんだけど、
最終話で(;ω;)ブワッ となるいい百合アニメでした。
……ハッピーエンドと言っていいかあれだけど(ぇw

見たことないわー、って方はいっぺんみてみてもいいかも。
合う合わないはあるかもしれないけど、百合としては良作だと思う。
続編が見たいようなこの終わり方が一番いいような、複雑な気持ちですw

2011/09/24(土) おでかけー
なのは様の表紙について打ち合わせいてきますー。

遅くはならないはずだから、帰ってから何か更新したいなぁと。
先週できなかったしね;;

何書こうかなぁ…・?

2011/09/23(金) おー、いぇー
はい、ということでキッドは28歳になりました。

顔見ると誰も信じてくれないけど28だよ!
ほんとだよ!!wwww

たとえ漫画喫茶で身分証を求められようと28歳ですよ!www

……東京タワーの「小中学生一枚ですね?」
っていうお姉さんの笑顔よりインパクトあるのは今のとこないけどさ(遠い目
大人二枚だっつったじゃん!wwww


……えー、まぁそんなわけでまた一つ歳をとりました。
27のうちに再就職しておきたかったのになぁ……へんなとこひっかかっちゃうからやり直しだし;;
まぁそっちは適当に頑張ります♪

2011/09/17(土) うーん
とりあえず生存してますごきげんよう☆

うーん……更新、しようしようと思いつつ、
どうにもPC前で最近作業ができません;;;
10月の原稿も控えてるのにまずいなぁ;;

実はちょっとごたごたもあったりなんかして……

先日決まって出勤した仕事がね……
どうも中身はぼったくりに近いお仕事だったみたいで;;
さーせん片棒担ぐのは無理れふ……ということで終了。
いくら最後はお客さんの判断、とはいえ、
お歳の方相手を中心にそんな感じとかうつ病まっしぐらです私;;
あまっちょろいと言われようが譲れないところは譲れません。
知識の無い人や何も感じない人は別にお金のため、で働けちゃうんだろうなぁ……
お財布はあばばになってきたけど、まだ選ぶ余裕はギリあるんで、
せめてもう少し罪悪感まみれにならないですむお仕事がしたいです;;
忙しいとか、仕事が大変できつい、って言う系なら慣れてるし、
自分が頑張ればいいだけだから頑張れちゃうんだけど、こればっかりはね;

てことで絶賛ぐったり中です、おーいぇー☆

土曜日だし更新ー、と思ったんだけど、ごめん、今日は無理;;
回復したら何かしらまたUPしよー、と思ってるので、
もう少々お待ちくださいませ〜(^^;)

2011/09/10(土) むーりー;;
うにー、すいません今日はちょっと更新無しで;;
どうにも調子が;;
水曜にUP予定だったsakiも就活でUPできてないし、UPしたいんだけども;;
とりま明日ぽちぽちUP作業したいと思います。

2011/09/09(金) ふむ。
ということで絶賛就職活動中なキッドでございますが、
早ければ派遣の形で来週には決まるかもしれません。
ちょっとやってみたいなーって思うのがあって、
先方も人出が足りない時期みたいなので、面談であかんーって言われなければ決まるかと。
そしたらお休みが土日祝固定になるから、とりあえずイベントは安泰っと。

そして11日に別件で面接が入ってしまいました……しかも13時台。
ちょ、一番どこにも行けない時間帯じゃないか!www
ガールズラブフェスティバルに行こうかと思ってたんだけどなぁ;;
11日以外面接やらないらしいから(おそらくいっぱい応募あったんちゃうかな?)
どうしようかと。
気力があれば午前中だけ顔出しにいくかもだし、面接キャンセルもあるんで、
ちょーっと考えてみます。

2011/09/05(月) 求人情報と
にらめっこ(笑)

夏が明けて9月最初の月曜日、ということもあるのかもしれませんが、
折り込みの広告もタウンワークさんも案件増えた気が致します。
まぁ中途採用とか、アルバイトにしろ正社員にしろ増える時期だし。
探してるタイミングで増えてくれるのはありがたい、
ということで通勤1時間圏内くらいを目安にあれやこれやみております。
かなり近くてさっくり稼げてさっくり次に行けそう、っていうのから、
これは慣れた仕事系で長期安定って感じかなぁ……っていうのまで、
色々目を通してはおりますが……うーむ。

事務系でとにかく応募するぜ!っていうんなら数は多少あるし、
9月中にどこかしらは拾ってくれそうな感じではあるんですけど、
それが面白いかや自分にプラスになるかというと微妙なライン。

後はまぁ駅から徒歩○分、が実際は1.5倍から1.8倍くらい、
っていうのはデフォルトですよねww
女性の中では歩くの早い方ですが(足は短いけど)、
その私の速度でそれくらいということは普通の女性はもっとかかるんだろうなぁ、と。
かといって微妙な数字にすると応募者自体が減るので、
そのジレンマも分かるだけに苦笑するしかありませんw

いかにも、な事務系なら近くにいくつかあるんだけどなぁ……
気になる仕事は待遇面や交通面がちょっと気にかかるというww
そして結局気になる仕事にだけ応募してくあたり、
えり好みだなぁと思いながらも納得している自分がいます。

……お財布があばばしてきたから、単発くらいはしないとやばーな状況だけどね(苦笑

2011/09/03(土) ぼーふーう;;
って感じですねまさに。

まぁそれでもうちは関東なんで、降ったりやんだりだから大したことはないわけで。
関西、近畿方面の方は本当に大変そうだなと思いました;;
道路沈没とか;;
太平洋高気圧君だっけ、あれが元気だと海側に曲がってくれないから困ります。
のんびり横断していくとかやめてくれいという(^^;)

あ、そうそう、ぎがぬさんとカーリー君が、
揃って後でデータくれるよね&公開してくれるよね、
とか言うんで、とりあえず夏コミで発行したコピー本のSS、
UPしました(笑)
なのはの分だけなんで、sakiの分はまた中日か来週にでも。
sakiの更新が進んでないから、中日はsaki日にするのもありかなぁ……?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.