キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/08/07(日) おぉう
なのはのSS情報サイトさんが復活しましたね〜。
どうも新規登録のページがあばばになってたので、
全然登録出来なかったんですが……直していただけたようです。
ご苦労様です☆

てことで登録してきました♪

あ、ちゃんと先行公開の更新、今日の分もしましたよー☆
ふっふっふー、アリサさんはほんと勝手に動いてくれて素敵です。
フェイトさんを容赦なく蹴り飛ばし罵倒するあの姿、カッコイイ(ぇw
がんがん活躍しますので、アリサすきーの方はご期待くださいw

2011/08/06(土) てことで
今日はユッキーと遊んできました!&HP更新しました!

SSの一部先行公開も開始ですわよにぱぱ☆

……うん、ごめん、眠いから寝ますwww
おやすみw

2011/08/05(金) お疲れ様です〜
無事に原稿も終わり、まだ干からびてますがだいぶ復活してきました☆
そろそろHP復帰できそうです。

あ、そうそう、二冊とも虎の穴さんで委託開始しました!(キリッ
詳細は明日、更新と一緒に先行公開開始します♪
ヴィヴィアイ本が一話のみ、パラレルが二話か三話あたり?
まで明日から10日くらいまでにかけて随時公開ということで。

え、いっぺんにやれ?

やーよー、ネタは小出しにするのがいいんじゃない(マテw

ま、そんな感じでww
昼間は出かけてるので、更新は夜〜夜中にかけてだと思われます〜。

2011/08/01(月) おわたー!!!!
……てことで二冊とも入稿終わりました……

お疲れ様でした!!


……寝ます;;;
詳細はまたUPします〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.