キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/26(木) うぼぁ
時間をそろそろ戻さんとなーと悪戦苦闘中。
早めに起きると早めに寝れるのだが、
結局足りなかった睡眠をその後寝すぎることで確保してしまうので、
気がつくと結局12時間とか寝ていて効果がないぞエンドレスwww
割とよく原稿やってると昼夜はひっくり返るんだが、
さくっと直すには私の場合夕方にご飯食べたらそのまま朝まで寝ちゃうのがやっぱり一番な気がw
いずれにしても不健康には違いない( ̄▽ ̄;)

そして私が日記を書こうとするといいタイミングでこの日記が重くて開かないというw
夕方やっぱ混むのかね;;

あ、そうそう、虎の穴さんから要請をいただきまして、
冬コミの新刊だった「温もりを繋いで」を少量ですが再販しました。
買い損ねたーって人がもしいらっしゃいましたらどうぞよろしくですm(__)m

さーて、夏コミの準備も進めないとね〜。
ちらほらと進めつつ、方向性は決まってきたので頑張る。
落ちてたら意味ないがww

2011/05/24(火) うーむ
気がつけば軽く音信不通でしたごめんちゃいww

ちがうんだ、諭吉ショック(詳しくはHPのSS参照)から、
しばらくぐったりしてただけなんだwwww

てことでようやくもそもそと活動再開。
まずは時間戻さないと激しくやばい。
昼の12時に寝るとか、ねぇ……(遠い目

2011/05/09(月) あばばばば;;
ちょっとあまりにもショックな出来事がございまして……
SSは頓挫中でございます;;;

何がショックだったかは後日SSにてご紹介……ふぉぉぉぉ(;×;)

2011/05/07(土) うひょー
仕事が終わってからというもの全力で自堕落生活に戻りそうでやばいですww
だって今週はGWだからろくに求人ないんですものww
まぁ週明けからまたもそもそと活動します。
次は何するかな〜♪(笑)

あ、3日はお疲れ様でした〜。
久々に一般参加で新鮮でしたww
でも帽子のせいか私が声かけるまえに皆気付くっていうね(笑)
楽でいいわww

イベントの後はモンハンオフお疲れ様でした。
2Gの時はひたすら一人でやり込んで上級までいったけど、
3になってからはぎがぬさんやKimiさんやせーらんに寄生することを覚えました(ダメじゃんww)

まぁでもさすがにあれなんでようやく少し自分でも始めました。
そして上級のユクモ装備が使い勝手良すぎて変える気にならないと言うww
前にせーらんが使い勝手いいって言ってたけど納得ww
それ着てジンオウガさんと嬉々として戯れる私。
相変わらずティガとかジンオウガとかあぁいう系のモンスターが好きです。
パッケージのモンスターの装備って好みのが多いし。

そして5月の初日記だったことにびっくりw
mixiは携帯から更新できるけど、こっちPCからしてるから、
出先からとかできないんだよね;;
んー、明日もお出かけなので、更新は早ければ明日、ダメだったら月曜日、かなぁ。
ちょっと新しいネタが踊ってるから投下するかもですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.