キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/04/13(水) 今日はお休み!
……の代わりにまた土曜日出勤なわけですが(苦笑)

ってことで、カラオケのレパートリーを増やそうと、
クラナドのOPをニコニコで聞きながら歌ってたら、
クラナドだけじゃなくて今回の震災ともかぶってしまって、
気が付いたら涙腺が崩壊してた。

ふぉぉぉ(;ω;)ブワッ


そして最近執筆やHPの更新、返信諸々の進み具合がやばい;;
アメリカの9.11の映像を夜中に見て以降もそうだったけど、
書けなくなる症候群に近い感じで、無気力に近い;;
前回の時は丸一年何も書けなかったし;;
今回は負けてたまるかでリリマジまではもったけど、
4月に入って仕事疲れもあって、他に回す気力があばば;;;
ゲームとか遊ぶことすらできなくなってきたらかなり末期ですね(--;)
とりあえず仕事のサイクルに身体が慣れればもう少しなんとなるかな、
とは思うけど、やっぱり精神的にじわじわきてるみたいです。
……だましだまし復調に向けて調整していきます、うん(^^;)

とりあえずもう少し(;ω;)ブワッってくる(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.