キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/03/31(木) わたわた;
4/1からお仕事です!

……エイプリルフールじゃないよ!wwww

ということで現在準備中……寝る時間やばす!(汗)

諸々更新止まっててすみません(><;)
明日帰ってきてからやるんで土、日含めての返信等になるかと;;
ご了承くださいm(__;)m

したらば準備終わったら寝ます!
おやすみなさいー!!

2011/03/21(月) ご報告
ということで20日のリリマジお疲れ様でしたー!!!!!

ぐてーっと眠りこけてようやく復活ですw
……全身(特にリュックしょってた肩とか足とか;;)が
筋肉痛で激しく痛いですがまぁ仕方がない(苦笑)

さて、20日のリリカルマジカル11、ご来場くださった皆様ありがとうございました!!(平服)
売り上げ的には3割減くらいでしたが、
もっと減ると思っていたのでちょっとびっくり。
皆さんが足を運んでくださったおかげです。

普段はてきとーにしかしない売上計算なんですが、
今回は募金額を出すのでいつもよりちょっとだけ真面目にやりました!(マテ)
……いや、微妙に配った数とか曖昧でちょっと自信がないんだけどね(をぃ)

ということで以下詳細です。



新刊「領主、なのは様!2」73冊
「温もりを繋いで」21冊
「領主、なのは様!」15冊
「総集編2」9冊
売上合計118冊×100円=11,800円

あと新刊配布した時に4人から募金用にと1冊100円分預かりが計500円あるので、
11800+500=12,300円 + 1万円(結果にかかわらず予定してた分)

合計22,300円が今回の売り上げからの募金額になりそうです。

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

あとはまた虎の穴さんの売り上げの方が出てから、
そちらの分はご報告させていただきたいと思います〜。

募金先はいくつか考えてます。
日本赤十字に、という声をいくつかいただいてますので、
そちらと、後はすでに現地入りしている団体にと考えています。
その辺も後日まとめてご報告いたしますね〜(*^^*)
ほんとありがとうございました!
あ、通販の虎の穴さんの方もよろしくお願いします〜♪w(>▽<*)

2011/03/19(土) 寝ようとして
なんとなくまだ起きている(ダメじゃん!)w

あ、新刊虎の穴さんで取り扱い始まりました。
さっそくぽちってくださった皆様、ありがとうございますm(__)m


しかし今回も色々あった。


ヤマト運輸が微妙だから直接搬入になるし、
やり取りがうまくいかなくて、新刊予約一日ちょいしか時間取れなかったし、
(イベント三日前から予約不可になるんだっけか?)
虎の穴さんが微妙にサークル名の登録間違えてるから、
リンク貼ってるサークル一覧の方に新刊出てこないし、
そんでもってこの騒動で確定申告忘れたし、
あわてて印刷出そうとしたらインク無くて買いに走ることになるし、
買いに行ったビックカメラは5時閉店で滑り込みで買うことになるし、

そして極めつけは今日ポプルスからメールで連絡がきて、

「ご入金が確認できておりません」

……Σ(・・;)

「入金確認後の発送となりますので……(20日のイベント新刊)」

……Σ(−ー;)

とのこと。


……今さっきメールを送りました。
入金は済んでます。控えも手元にあります。

ただそれがもののみごとにみずほ銀行さんのATMからだったというだけで。

……

……いえ、いいんです、被災地の方々にくらべたらこんなの大したことじゃないんです。
衣食住無事でこうしてのほほんとネットしてられるんです、十分なんです。
……でも言わせてください。


……平穏をくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーいっ!!!!(滝涙)

2011/03/12(土) 入稿おわた……バタ
お疲れ様……ぐふ(バタ

途中で地震はどかんとくるわ、今回はほんとに落ちるかと思いました;;

一応入稿終わったので新刊おちはなさそうです。
とらのあなさんにも通販申請だしたので、
申請が通れば通販に乗ると思います。

あとはとりあえず……寝ます。
おやすみなさいzzZZZ

2011/03/10(木) うぉう;
生きてます。
ごきげんよう。

原稿中です。

マジ落ちるかもな瀬戸際です;;
更新とまっててすまぬです;;

締め切りが11or12(延長した場合)なので、
更新はそのあとになります。
うん、ごめん、今更新するとか、ほんと、無理;;;;

私のエネルギーを無駄に吸い取ってくれた阿呆がいるせいもあるんだけどね(怒)
息抜きのネトゲが息抜きじゃねぇ、っつー(苦笑)
ああいう痛い子もやっぱいるんだな……と実感。
久しく遭遇してなかったんだが、目眩が;
筋道たてて話してあげてイミフな返信をもらうとかとても素敵なチャットでございました。

私の執筆時間をリアルに返せと言ってやりたい(ゴゴゴゴゴ

……まぁかかわずらった私のせいでもあるわね。

というわけでようやく全力で原稿モード中です。
……頑張る( ̄▽ ̄;)

2011/03/02(水) もう三月……
速いものでリリマジまであと20日を切りました。

……やっべ、マジで原稿おちそー;;;;

どうにも進みがよろしくなくてあばばば;;;
もうちょっとどたばたさせたいなーと思うのですが、
なのは様の第二部は巡礼編のため、基本アリすずが閑話休題以外で出てきません。
……突っ込み!貴重なアリサさんの突っ込みが足りない!www
なのは様の陰の主役はアリサさんのような気が致します(苦笑)

そうそう、それとは別に夏の原稿が書きたくてしょうがないです(ぇ)

冬に抹茶さんと話してたヴァンパイア物。
フェイト19×なのは9、おまけにヴァンパイアとか、
三年くらい前に皆が盛り上がってたネタを今やるのかと言われそうな内容です。

今だからやるんだよ!!www

供給がある時に自己補完する必要なんてないじゃない(キリッ
そしてなぜだか今浮かんでる構想は、
バッドエンドと紙一重の準ハッピーエンドパターンです。
いつか後ろから刺される気がしてなりません(ぇ)
ご都合主義大いに結構、大好きです!
……でもしっくりこないご都合主義は嫌いなんですごめんなさい;;
まぁどんな風になるか……そもそも無事に書きあがるかお楽しみということで。

……つかまずリリマジだね、うん。
締め切りぶっちしたらどないしょぉ( ̄▽ ̄;)
魔法の小人さんは時給500リリカルくらいで働いてくれんだろうか?www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.