キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/30(金) コピー本&フォト終了のお知らせ(ぇ)
いや、ちゃんと間に合わせたし刷ったよ。
ただいつもよりさらに部数が少ないだけで(汗)

コピー本が20部、フォトが19枚……
コピー本は一冊ページ番号が変に入ったのがあるから、これは身内の誰かにあげようなんで、
実質コピー本もフォトカードも19部ずつという状況です。
コピー本は先着で配るか、希望者のみ配布にするか迷うとこだね。
でもHP公開予定だから、先着で出しても平気かなとは思うけど。
期間が空いちゃったのでなのは様のリハビリがてら書きました(笑)


……インクがあばばしたうえに写真用紙が切れちゃったんだよ;;
今から買いにいけば間に合うから増刷できるけど……ごめん、寝させて(苦笑)
昨日の夕方からおきっぱなのでそろそろ落ちそうですw
とりあえず全部やることやって明日の準備して〜ってとこまで我慢できれば、
きっとコミケの日は爽やかな朝を迎えられるはず!!w

……ええはい、そこはかとなく結局寝不足ふぁいやーな気がするんですけどね、あははん。

まぁそんなわけで多分どっちも先着特典にする予定です。
コピー本に関してはHP公開を年明けにするので、あとで見れますので。
HPよりぜったい紙がいい!って人がもしいれば取り置きも考えるので、
言うだけ言ってみてくだしゃー。

あ、ちなみに今回珍しく表紙がありますw
ゲストイラスト書いてくれたkimiさんがカラー版も送ってくれたので、
表紙として使わせていただきました☆
なのはさん可愛いよなのはさん!ww

さて、それじゃあ作業に戻ります。
後は看板と出かける準備もらもろだぁー……終わるんかしらw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.