キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/11(日) はふぅ
今日は工事がお休みということでやっとまったり書けてます。
昨日は結局夕方仮眠取れなかったから、
普通に夜11時くらいに寝て6時に起床。
ご飯食べて今やっともそもそと書いてます。
うー、本当は夜中バリバリやる予定だったのに……;;

なんとか間に合う……と思う。
思うんだけど激しく不安。
なのはさんフェイトさん、そんな海の上できゃっきゃうふふしてなくていいから、
速くそのデバイスしまってタキシードとドレスに着替えてください(ぇ)

ていうかあれね、やっぱ埼玉の大工はだめなのかと思ってしまう。
いや、中にはきっといい工事店だってあるんだろうけど、
私より古いこの家が関わってる数件の大工はなんか全部とにかくびみょい。
そもそも建てた段階で欠陥住宅という素敵さだし。
その後もあばばなことが多いし。
今回もトラブル続きだし……
なんで高圧洗浄機で雨戸を洗うかね。そのあと開けてガラス洗うかね。
さらに乾かないうちに雨戸また動かすかね。
木の部分がぼろぼろになりましてよwww
古いからサッシの隙間から水はいっちゃって中も酷い状況になったしね;;
塗るのは壁なんだから壁だけ洗ってくれいマジで;;;
窓もやってあげようと気を利かせたのかしらんが、家の中が大惨事ですありがとうございますww
そしてだいぶ痛んではいたんだけど、
高圧洗浄機でベランダのコーティングをむきむきごしごししてくれたおかげで、
我が家は浸水した模様です。
……ぶっちゃけベランダあばばなのわかってるんだから、
足場かけちゃう前にベランダ処理すべきだよね、ねぇ!?

……その他色々あるんだけど、やることが微妙に素人っぽいのはなぜだろう;;
工事費用でそれなりにかかってるのに、そのあとの補修作業で費用と私の労力がかさみそうです、おういぇい。

ベランダは下処理だけして自分達でぬろうか〜、という話があるんだが、
(前に一度そうしたことがある)
今回も一応そうしようかなぁという予定なんだけど……
まず下処理が終わるまでが怖いです;;
あと足場のパイプを壁にごんごんぶつけんのやめてくれる?ww
けずれんだけどへこむんだけどぉぉ!wwww
はこんだりたてかけたりの時点でそれってだいじょぶかいなこの人達;
って思った不安が現実になってきましたよ。

……誰か日給5000円+お茶つきくらいで私と一緒にベランダ塗り塗りしませんか?wwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.