キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/10(土) orz
結局締め切りを二回延長し、12日の午前中になりました。
つまりまだまだ原稿地獄;;
さっくり書き上げる予定だったけど、書き下ろしが20ページをこえてきました。
あと10ページくらいは増えそうです。
シリアスだったりコメディーだったり、展開がコロコロ変わるのはいつものこととして、今回は執筆環境が悪すぎた;
12月中に就職活動いれてごたごたしたのもあれだったし、最悪なのはこれ。
我が家の外壁の塗り替え工事。
足場建設の音が半端なくてとても書けるじょうたいじゃない。
そして足場終わって書きはじめたら、お部屋に高圧洗浄機の排ガスが流れ込んできてお部屋から強制退去。
それなら仮眠とって夜中の執筆モードに備えるかと思ったら、ベランダあたりから染みて来たのか、あちこち一階で水漏れ発生Σ(‐ー;)
母と二人で排ガスが充満する中桶もって右往左往。←いまここ

ちょっと落ち着いたけど、もう一回くらいベランダゴシゴシが入りそうなのでそしたらまた漏れると思う;

……だれかー、私に普通に原稿かかせてくれー;

以上、水漏れ考えてお家から脱出も出来ないキッドがお送りしました。
排ガスできもちわるー;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.