キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/10/20(木) トラブル発生。※愚痴モード
気がついたらまーったく日記を書いてませんでしたが、ちゃんと生きてますごきげんようw
すーぱーぐったりモードなのは、もうあれですね、慣れっこってやつふふふふ(泣)

てことでリリマジの新刊は無事に入稿終わりました。
振込もしたので、新刊は問題なく出ると思います〜♪


……が、しかし。


とらのあなから戻す予定の本が届かない。
総集編の2なんだけども。
もう指定した期日から一週間もたつんだけど。
遅延が出てるって報告が来てから5日もたつんだけど。

TELったら折り返しになって、そのあと今日発送で明日の夕方には〜とのこと。
いやいやいや、21日には集荷に出せないとイベントに間に合わないんだけど。

千葉→市川だし、午前中指定とか時間指定は出来ないんですか?
せめてヤマトの集荷に間に合う時間についてほしいんですが……
と言ったら、ヤマトの集荷を確認して折り返す、とのこと。

TEL待ち(←今ここ

いや、だから、ヤマトの集荷時間じゃなくて、
そっちの発送に時間指定できんのかと聞いてるんだけど。
午前中とか、14-16時あたりとか。

新刊の委託もあるし、
なるたけいい関係でいれるようにと思って穏便に話してるけど、
クレーム入れないと対応入らないとかはさすがに普通は怒られるレベルでは?

やっぱり掛率とか下がってもメロンさんとかも含めた形で、
リスク分散を考えていくべきなのかな……って思ってしまう。
電話待ちで出かける予定が素敵に全部パーだわ今日(苦笑)
クリーニングや髪切りに行くっていう程度の予定でよかったけどさ。

……ていう愚痴ラッシュでした。
さーて……結局どうなることやら;;

……次の電話はいつくるのかなぁ……


※10分後

とりあえず状況が状況ということで、
直接ヤマトさんに送っていただく形になりました。
必要分だけ送る形にしたかったが仕方なし。
無事に着くならもうなんでもいいw
とりあえずこれで総集編2がちゃんと机に並んでくれそうです♪
お騒がせしましたm(_ _)m

……うちはこの手のトラブルネタがよくよく発生するよねほんと;;


※さらに追記

委託手続きの方完了しました。
こちらはちょっと私の見落としミスがあって遅れた形でしたので、
記述は削除させていただきました。
直前までメールきてたから確認メール来てからだと思ってたわ;;
すみませんでした;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.