キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/10(月) あ、れ、かうん、たー……?
あれ……なんかカウンター巻き戻ってない?
ひょっとして、この間おかしくなったときに数も巻き戻った?
12月の頭には90万いってた、よね?
kimiさんから90万Hitのイラストそのあともらったし。

……え、ちょ、ま……(・・;)

……ちょ、ちょっと管理画面から数字直してきますorz

kimiさんのイラストもらった時点で90万と5000弱くらいだったはずだから、
逆算して、少し少なめに数字入れときますわ〜(^^;)

……泣くぞこんちくしょー(苦笑)

2011/01/09(日) むぅ
課金をするべきかしないべきか、それが問題だ(マテ)

いや、今やってるゲーム(エインヘリアル)
に課金をするか否か悩んでたり(笑)
まだ当分遊ぶよ、ってゲームで面白いなら課金する価値はあると思うんだよね。
UTOPIAみたいなゲームは逆に課金しないと戦争勝てなかったりするから、
皆課金するが……私は絶対しないww
ゲームによっては課金しないで最大限楽しんだ方が勝ち組だと思う(笑)
つか、ショップのアイテム買いとかはいいけど、
ガチャなんかにつぎ込んだらいくら払うことになるかわからんし。
無職っぽいフリーライターみたいな生活してるんで、
余分な出費はしないように気をつけないとだし(^^;)
え、課金するくらいならモンハン買えって?
そっちは5000円切ってきたら考えますww

2011/01/08(土) うにー
早いものでもう年が明けてから一週間もたったんですね。
その間キッドはと言えば、
相変わらずの風邪っぴき状態で、
昨日病院で見てもらって薬をもらってきたはいいけど、
今日はちと副作用な感じで軽く目眩に悩まされる、
という日々を送っています(苦笑)
今日は時空管理局さんだから、更新したいなー、と思ったんだけど、
できるかちょっと微妙かも。
目眩と胸やけみたいな感じがぉぉぉぉ(汗)
できたらするけど、あんま期待はしないでね(苦笑)

あ、最近やふーのもばげーとエインヘリアルっていうゲームを始めました。
結構面白いです。
エインヘリアルはヒヨスギルドの端っこにこっそりいます。
早く転職できるようになりたいわーww

2011/01/07(金) はて?
なんかカウンターが5日と6日集計出てない?
障害かしら?って感じだけど、特に何もお知らせでてないし、なんだろ?
付け外しとかは特にしてないんだけどね。
一瞬焦った(笑)
まぁ今は問題なく動いてるみたいだからいっか。

2011/01/06(木) ちょびっとずつ
よくなっていると信じたい(風邪が)

でも一回長引くと簡単には抜けなかったりするんですよね、
鼻風邪とかって(汗)
というわけで明日病院いってこようかと思います。
いや、ちょーどひき始めの年始はお休みだったからさ。
ちと遅くなった感があるけど、週明けまでには治したいしね(苦笑)

2011/01/05(水) なおんねぇー(汗)
この風邪はいつになったら治るんかしらね、ほんともぅ(汗)

しかも鼻がダメだから、基本口呼吸。

乾くのは当然として、なんだか右あごが痛くなってきたんですがwww
元々顎関節症っぽいとこがあるからなぁ……いたたた(汗)

もぉー、風邪治ったらマジで厄落とし行った方がいいかもしれん(--;)

……え、ちゃんと健康管理すればいいだけ、って?
何言ってんの、キッドの辞書には今年もてきとーかついいかげんとしか書いてないよ(マテ)

とかあほなこと言いつつ、とりあえずHP更新です。
ヴィヴィオの日記とTOPをいただき物にシフトしました。
kimiさんいつもありがとうm(__)m
更新は6日の朝5時になったけど許してちょww
したらばちょいちょい作業して薬飲んで寝ます。
おやすみなさい〜。

2011/01/04(火) うーむ
軽くどころか昨日の外出でがっつり風邪がひどくなりました。
おーまいがー(汗)

とうわけで珍しく日付が変わる前に、
早々に寝ます。
更新できなくてすみません(汗)
明日は多少ましになると思うから、明日TOP絵とSS更新します。

てかさ、データ入力のバイト応募したんだけど、
一分間に数字を200タイプとか結構なスピードだよね(汗)
試したけど、躓くと200にはとどかないね〜(--;)
ノーミスで一分間に200ちょいくらい。
でも乱数だと入力しづらいんだよなぁ(汗)
8日に面接とテストやるらしいが、どうなることやら(^^;)

2011/01/03(月) 打ち合わせ
ごきげん……ふわぁっくしょい!
……ずずっ……えー、軽く外出でぶり返した感があります、ごきげんよう(汗)

今日はユッキーと大宮で原稿の打ち合わせをしてきました。
お互いに風邪な状態で二人揃ってマスク着用でした。
それぞれの母親には違う日にすればいいのに、と言われつつ。
……ですよねー。

でも動けないほどじゃないのに今から予定空けるのも嫌だし、
とか変な意地みたいのもお互い発動したためぐすぐす言いながら打ち合わせしてました。
まぁちとなのは原稿ではない原稿のお話なので詳細は割愛。
正式に色々確定してお話できる段階がくれば書くかもですが。

とりあえず喉がいがいがなので薬飲んで寝ます(苦笑)
HPの更新は4日〜5日予定。
ぐったりしてなければ4日にすると思いますので(笑)
ではでは〜。

2011/01/02(日) うきゅー
絶賛風邪っぴきのキッドです。

喉が、鼻がぁぁー……;;;;

鼻詰まると酸欠になりますよねぇ(汗)

世界の果てまでも更新したいけど、
会場でまさかのお隣だったアルペジオの抹茶さんとトークした、
なのフェイのヴァンパイア物、しかも9×19を今更ながらに書きたいねー、
というネタもだいぶ頭の中で形になったから書きたいんですが、
酸欠が解消されるまではちと厳しいです、あぅあぅ。
二年くらい前にはやりましたよね、ヴァンパイアネタと9×19とか。
あえて流行時に書かないで今書こうとか思うあたり、
キッドの性格が見てとれます(笑)
需要はあるけど供給が足りない、って物を書くのが好きなんです(キリッ
……需要なかったらどうしようだわね(苦笑)
明日は体調次第ですが出かける予定なので、
今日はがっつり安静にしておきます。

ちと間が空いちゃいますが、4日あたりになんぞ更新できればと思います。

あ、冬コミの新刊、通販がちょびっと復活しました。
総集編2ともども消えてたので、ちょ、店舗在庫から早くうつしてww
とか思ってたんですが、言う前に作業してくださった模様です。
ありがたやありがたや。
結局なんだかんだで、当日も人が切れなかったし、
DVDでなのは市場が少し持ち直したり、ご新規さんが増えたのかなぁ、と感じました。
今年一年もなのはを書き続けたいので、
公式さんには頑張ってほしいです(笑)

2011/01/01(土) あけおめことよろ♪
あ・はっぴーにゅーいやー♪

ということであけましておめでとうございます。

去年はひたすら原稿しか書いてなかった一年ですが、
今年も執筆活動に励む一年にしたいですwww

が、しかし。

新年そうそう風邪でキッドはダウンしておりますので(汗)
ほんとは更新したかったんだけど、日記だけでお許しください(苦笑)

復活したらなんぞ更新しますので〜(^^;)

とりま今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.