キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/26(水) 再燃
モンハンじゃなくてゴッドイーターに(ぇ)

すべてはpixivのぐぼたんの人のせいです!wwww

ちょ、なんだあれ。
可愛いんですけど!ww
なにあのぐぼs、持って帰りてー!wwww

前からなのはで知ってる人だったし、
HPも何気にお気に入りにいれてるんだけど、
当時はゴッドイーターを知らなかったので。
つかなぜほのちゃんまで描いてるんだこの人……ザ・サードは名作!

てかゴッドイーターはわずかに百合要素があるんで、
妄想広げれば確かにいけるんだが、あの人の絵とSSがやばすぎるww
バースト版になってからちょろちょろイベント追加されてるし、
もっかい別キャラ作って最初っからやろうかな……
ぐぼたんの人が公開してる設定でやらせてもらえば、
きっと脳内であのイラストやSSのアフターがリアルに展開されるはず!ww

……あー、ゴッドイーターのSS書きたくなってきたー(苦笑)

分かる人はぐぼたんで検索かけるよろしww

2011/01/25(火) 日本おめー
ということでまぁサッカー見てました。

勝ちましたね〜(´▽`*)
相変わらずなんて心臓に悪いwww
まぁさすがにW杯の時みたいに突発SS書いたりはしないですけどww
多分日本の皆は今日いい気分で寝られるんじゃないでしょうか。
軽やかに明日の仕事とか行けそうなくらいww
……私は仕事ないけどさ(笑)

ここまできたら是非優勝してほしいものです♪

……でも皆、なんだかんだいってサッカーとか野球とか、
オリンピックとか、大会になればちゃんと日本のこと応援してるよね。
愛国心ってこういうもんじゃね、とか思ったり。
どこぞの文科省や政治家のお偉いさんみたいに愛国心をもつんだー!
とかって色々強制させるより、
皆で頑張ったりそれを応援したりって中から出てくるもんなんじゃないのかね。
スポーツも政治もさ。
どんな事でもいがみ合って人を蹴落としてる暇があったら自分達を磨くべきだと思うのですよ、うむ。

……話がずれてきたww

ま、そんなわけで日本おめー&お疲れ様でした。
次もこっそり応援したいと思います(笑)

てかサッカーに夢中で君届見逃したー!
私のバカー!!(><、)

2011/01/24(月) 冬眠。
してますほんとマジで;;;;;

暖かいとこにいると幸せで、何かにくるまってそのまま寝てしまいます。
布団にくるまると寝っぱなしです。
……ちょ、おま、それマジで冬眠wwwwww

熊か、熊なのか!

……とか思ったけどきっと兎……いやハムスターとか言われそうだな( ̄▽ ̄;)
どうせ私は小動物だいっ、こんちくしょうww

というわけで今時間がはちゃめちゃです。
一応そろそろ戻さないとやばい、ということで色々調整してますが、
起きててもまぶたが今にもくっつきそーっていうね(苦笑)
まぁ太陽の光が出てる時間帯に起きてちゃんとお外で光合成しろって話だわね。

そして冬眠あけにくまー!って出てきて皆に白い目で見られるんですね分かりますww
なんか白い目で見られないネタ、考えておこうかな(笑)

2011/01/23(日) うぉう
HPの日記は普通に一週間ぶりですね、さーせん(汗)
mixiでぐったりな日記とかは書いたりしてたんですがww
ちょっと今ぐだーってなってるんで、もうしばらくこんな感じかと(苦笑)

あ、メールの返信が今一番遅れてます。
特に年明けからのものがほぼ全部(滝汗)
これから作業するのに数日以内にはお返事できるかな〜、と。
申し訳ない。
てか先週全然メールいじれなかったんだけど、
そしたらまぁ迷惑メールが1000件たまってるとかね……うん、まぁ、わかってたけど。
でもたまに必要なメールや読者さんからのメールとかが
yahooさんの仕分けでまぎれてるんで一括で消すわけにもいきません(苦笑)
ちゃんとしたメール送ったのに返信ない……という時は遅れてる場合と、
迷惑メールに振り分けられちゃってるかだと思われます(汗)
いえ、ちゃんとタイトルとか名前とかすごくざっとだけどチェックして消してますが、
万が一がありえますので(^^;)

というわけで、作業してから寝ますわ〜。

2011/01/16(日) 挫折orz
むー……進まない。

眠気だったり強烈な寒さだったり……(キッドのPC周りは超寒い)

更新無理ぽ(汗)
昨日もできなかったしする言っててできなくてすみません(汗)
でもなんかこう……調子悪いというか……うぐぅ。
ちょっくらリフレッシュしてからまた書きます〜(汗)

2011/01/15(土) ぽんぽんいちゃい;
うぐぐぐ……ぐはぁ(ばたり

なんともいえないこの鈍痛、毎月のこととはいえ、
つらいもんはつらいです(汗)

うー……おまけに半端な時間に戦争仕掛けられたから寝不足だし……
ごめん、更新は日曜日にします(--;)

世界の果てまでか他になんかか、SSの更新はするんで、
今日は勘弁してくらはい……orz

2011/01/14(金) さむっ
というわけで幸さんとせーらんと秋葉原で遊んできました♪
幸さんとはほんと久しぶりなんでめっちゃ楽しかったです(^^*)

まーほんと寒くてひたすらこもってたんだけどね!www

皆で近況やらもへーっとお茶しながらだべってきましたとも♪
とりあえず私はお祓い行った方がいいかもしれんという結論はかわりませんでしたが(何

また今度まったりお茶できたらいいな〜♪

2011/01/13(木) だいぶ復調?
うーむ……まぁ大体風邪抜けたかな?
相変わらず鼻だけまだちょっといらっしゃるけど。

よかったー、14日は久々に幸さんに会うから、
絶対治してやるーって、今週はおとなしくしてたんだよね。
……いや、うん、先週の段階で風邪っぴき二人が打ち合わせしてんじゃねえよ、
ってとこが一番問題だったわけだけどさ(汗)

まぁとりあえず、
ようやく来週あたりから、色々動けそうな感じです♪

2011/01/12(水) 今度は浄水器が
あぼーんしました。

……ねぇちょっと、なんか今年は年始からえらい不幸じゃありませんこと神様?

やっぱあれですか、風邪でのびてて新年のお参り行ってなかったり、
12月に行ったお参りで30円しか投げてこなかったからですか?
いや違うんです、別にお賽銭をケチったわけじゃないんです。
単にお財布に5円がなかったから、
「十分ご縁(15円)×2で30円でいいんじゃない」
とユッキーに言われたからであってあばばば。

あ……でも引いたおみくじの通り商い(コミケ)は売れ行きよかったか(笑)
そういや30円投げ込んで健康とコミケ、とにかくコミケ!とかお願いしてきたっけ。
……健康どこいったの神様?www

あ、そうそう、そんなわけでさっき新しい浄水器を楽天で買いました。
(うちの母が)
で、私のアカウントで買ってるし、なんかポイント10倍のとこだったみたいで、
3420ポイントもらえるらしいです。

……これ付与されたらモンハン買ったらいいんじゃね?

とか思ったので、来月かな?
いや、取引完全終了後?
まぁとにかくポイント付与されたらモンハン3を買おうと思います。
楽天市場内を見てたら+1000円くらいで買えそうなんで。
……ほんとはネットゲームの方に突っ込みたいんだけども(マテ)

とりあえず私がモンハン3狩ったら皆一緒に狩りいこうね(笑)

2011/01/11(火) カウンター
設定で直してきました。
残ってるデータ集計しておおよその数字ですが(--;)

しばらくすれば91万5千少々の数値に直る……はず。
反映されるまで少しかかるから、確認してからねますわ〜。

……焦ったー(苦笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.