キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/12(月) 買ってしまったww
おととい、パチパラ13で百合プレイとかいう動画をニコニコでみつけ、
その影響で思わずパチパラ13を購入してしまったキッドです。
その人のプレイが面白かった、ていうのもあるんだけどね。
金にがめつく女以外にふつうに鬼畜ww
あれはプレイする人の才能だわねw

というわけでプレイ中。
最初普通に金に困るんですがww
まぁそこはきちっとセーブして、パチプロ勝負のあと通常打ちすればまぁ。
ただいま大当たり中です。
でも確変中に確変大当たりはずすと悲しいww
てか単発引いてしまったぁーwwww
再抽選もなしでしたww

そうそう、この釘とか前日・前々日のデータとかようわかりません。
とりあえず要所部分が変な釘じゃなくて、
少ない回転で多めに当たりが出てる台を使うようにしてますが、
ここ気をつけろとかありますか?www

てかこれ街内探索の時間も長いけど、パチンコがまた長い長い。
当然ハンドル固定してパソコンしてます;;
各百合シーン到達はいつになるやらww

2010/07/11(日) しんじゅく
行ってきました。
あ、代々木が先か。
(あ、選挙もちゃんと行ったよ♪)

・原宿口入って左の道行って二つ目のトイレがあるとこ。
・二つ目のトイレは池のそば。
・あ、ごめん右の道だった。
・きのこ休憩所着……いねぇ。
・ごめん5番トイレのそば(もっと奥)
・公園半周ww

いい運動でしたww

もふもふケーキせっとたべ皆でだらだら。
再合流して新宿へ。
ご飯どころ入りつつ全員そろう。
時間制限されたのでマックへ。
もふもふ食事。
映画組映画へ。
帰宅組帰る。
社員のくせに使えないぜトーク。
電車を考え帰宅。

ねむい。

……以上、今日のレポでしたwwww(ぇ)
皆でおしゃべりしてきて楽しかったよ!
おつでした!

2010/07/10(土) 朝日が昇りましたよごきげんよう
そんなわけでこんにちは朝日。
あ、もうすぐお昼ですね、私はいつ寝たらいいのかしら、あははは(苦笑)

原稿してました。

なのはじゃないです。

咲でもないです。

まったく違うオリジナル原稿ととか何してんの私、みたいなww

あ、残念ながらサイトにあるPMシリーズじゃないです。
あぅあぅ、更新しようと思いつつあれも停止中ですね、ごめんなさい;
二つストックがあるけど、ちゃんと編集しないととても載せられないという;;
あれかなぁ、机の上にでかいスケジュール表おけば、
ちょっとはちゃんとスケジュール管理しながら書くようになるのかなぁ;;
今どんぶり勘定すぎて;;

え、オリジ原稿?

もちろん百合ですが何かww

日の目を見るかは今のとこ不明ですが(苦笑)

日の目、みたいなぁ……(; ̄▽ ̄)

2010/07/09(金) デートがしたい5
「……つまりはやても私達みたいにデートがしたい、と?」
「……いや、フェイトちゃん達と同じなんはちょぉ何かが嫌なんやけどな?」
「なっ、どこが問題なのさ!」
「……えー、やー、シグナムがフェイトちゃんみたいに阿呆やったら泣けるなー、思うて」
「最近ほんと扱い酷いよねはやてっ!?」




相談、と称したはやての愚痴を聞くことかれこれ一時間。
なんで今日はこんなに遠い部隊への移動なんだろうかと思ってみても、それで移動先が変わるわけじゃない。
延々聞かされ続けた愚痴は、シグナムからデートに誘ってほしいけど、ヘタレ過ぎて役立たずだった、という内容のもの。
人になんだかんだ言うのにシグナム本人もヘタレなんじゃないか、そーかそーか今度反撃のネタにしよう。
人をバカップル扱いした罰ですよシグナム、ふふふふ。
……ここで私の扱いが酷いのも後で全部シグナムに回しておこう。




「そんなこと言ってるからデートの一つも出来ないんだよ」
「そやかて私はフェイトちゃんみたいなシグナムやのうて、シグナムとデートしたいんやもん」
「あのシグナムがデートしよ〜、なんて言ってくると思うの!?」
「思わへんから困っとるんやんか!!」
「もう自分から言っちゃえばいいじゃん!」
「そんなん嫌や! 誘ってもらうんが女の子の夢っちゅーもんやろ!」
「セクハラ趣味のくせにこんな時だけ女の子しなくてもいいよ!」
「私の趣味とは話が別やん!」




デートはしたくても自分から誘うのではなく、シグナムの方から誘ってほしい、と頑なに言い続けるはやて。
私ならなのはに誘ってもらえたら凄く嬉しいけど、そういうことではないらしい。
ていうか、あれだけセクハラ親父のように隊内で振舞っているくせに、こう言う時だけ乙女とか。
傍観者なら可愛いなぁ、と思うのかもしれないが、被害を受けている今の私からすれば迷惑としか言いようが無い。




「なんかいい案はないやろか……」
「うーん……デート行きたいな〜、って素振りを見せるしかないんじゃない?」
「そうなんよ〜……でも凄い長期戦になりそうなんやけど」
「……シグナムだしね」
「諦めるしかない言うんがなぁ……」
「うん……まぁ、私からもそれとなく、どっか誘えば、くらい言っとくよ」




ありがとう、と言って軽く溜息をつくはやて。
シグナムは甲斐性があるようでかなり無いらしい。
恋人をきちんとリード出来るかにおいては私の方が勝っているということか……うん、悪くない。
でもだからって部隊間の移動のたびに、こんな話をされたらたまらないし、帰ったらそれとなくシグナムに伝えてみよう。
デート一つまともに誘えないなんて愛が足りない、って。




「……フェイトちゃん、考えてくれるんは嬉しいけど、喧嘩せんようにな?」
「……善処するよ」




はやての心配に苦笑すると、私はようやく見えてきた陸士部隊の駐車場へと入って行った。

2010/07/08(木) うにー
ぺちぺち書いてたんですが、HPUP用の方が間に合わなかったでふ。
ごめんなさい;;
んむー、とりあえず9日に一本UPするとして…
多分日記内か短編、かなぁ?
ちょっと締め切りやら執筆やら、でバタバタしてますが、
なんとかなるかなぁ、とw

あと総集編、おそらく120ページくらいのものになるかと。
前回分厚過ぎて読みづらいわ置き場所はないわで大変だったので;
二年前に発行した「フェイなのフェイパラダイス」に
新規書下ろしを25〜40ページくらいつけて出せたらいいな、と。
もう丸ごと一冊フェイなのフェイでいいよ的なww
ポプルスさんの値上がりでぎゃー、な出費ですが。
前は500部刷れば単価がかくんと落ちたんだけどなぁ……;;
虎さんの売り上げが入る7月末まで結構じり貧になりそうですww

2010/07/07(水) 七夕ですね
そんな日にちょっと柔軟したらのっけから腰痛MAXになったキッドです。

ご、ごきげん、よ……うげふぅ;;;

半日たってようやおさまってきましたが、半端ないマジやめてww
ぎっくりかヘルニアなのかは不明ですが、後者の可能性が高くてびくびく。
そろそろ病院いけそうなので、行ってこようと思います。
レントゲンとってくるんだー(泣)
座り仕事系+物書きとか腰やったらつらい以外言いようがないw
仕事はいま無職ってるからあれだけどさ。
逆に仕事してるときじゃなくてよかったかも。
病院行ってる暇なんてなかったと思うし。

あ、七夕SSはないでーす(マテ)
書こうと思った柔軟後の腰痛に負けて挫折した;;;
断続的に痛まれるとつらくって;;
明日はなんかUPできるといいなぁーとか思ってます♪

2010/07/06(火) 池袋。
に繰り出してきました。
うちの妹の雪野の誕生日&引っ越し祝いに電気ポットを二人でみるためにw
ぞーじるしさんがいいとか、え、メーカー指定まであるの的なww

早めに別れてもへーと帰宅しながらそのあとは大宮で小休止。

ビックカメラでPDFの作成ソフトとUSBを買い、
先日見損ねたprayの方のPVを見にエコーさんへ。

きゃー、フェイトさんもなのはさんも愛してるーwwww

とかやりつつヒトカラを二時間ばかし。
さすがに疲れたので帰宅ww
原稿放置で寝そうな今現在ですww

2010/07/05(月) ぽちぽちと
久しぶりに咲-saki-SSを更新しました。
部キャプ部キャプ☆
書き込んでないせいか、いまいち考える時間が多くて困ります;
もっと精進せねば(^^;)

あ、25日の咲本、何冊あればいいですかね?
なのはの半分以下にはなると思うんですけど……
200で予定してたけど、ちょっと多いかな、と。
100〜150くらいでいいんかなー、とも。
虎さんが受けてくれて50からだろうし、会場では30冊もあれば足りそうな……
うーむ、悩みどころです;;

2010/07/04(日) キター(・∀・)ー!
ユッキーとまったりくったりしようぜ!
ということで大宮へ。
原稿用のノートは持ってきたから手書きでガシガシ書けるけど、
一緒にいたらまったりぐったりすぎて結局書かなそうな公算大ww
てかお家出た途端大粒の雨が直撃ww
慌てて傘を出したら今度はガラガラ聞こえて張り切りすぎですフェイトさん!
とか叫んだらそれは私が乗る予定だった電車に置いていかれた音だった罠ww

そうそう、そういやコルセット。
きつく絞めないとダメ、と父に言われぐっと締めたらかなり楽よ
今ちょっと諸事情で整形外科には行けないから行けるようになったら即行くつもりだけど、助かるわコルセットww

……てかなんか、この数日でウエストが若干締まったような……!?

びばコルセット!


その後はカラオケ。

マイミクのゆーさんのボイス見てエコーさん入ったら、
リリカルなのはアニメ入ってるー!ww

イノスタとストライカーズ前期OPのSECRETAMBITIONの二つ!

きゃー、なのはさーん!

ちょっと待って、今写メってUPするから!
きゃー、皆愛してるー!(o≧∇≦)o

あ、機種はDAMでデンモクはCM1000DKって書いてある。
全部のDAMで入ってるかは不明ですがお試しあれ☆

2010/07/03(土) そうそう
今夏原稿件、サイトにUPする物を書いてるんですが……
なぜこうなった的な仕上がりにww

おかしい。

ただゴロゴロ雷が鳴ってたから、
あれはフェイトちゃんのせいなんだよー、とかヴィヴィオに言うなのはさんと、
帰ってきて何もしてないよ私ー!と叫ぶフェイトさんが書きたかっただけなんだがw

なぜ君たちは気が付いたら玄関先でちゅっちゅしてるわけですか?www

私に何を書かせたいわけ、ねぇwww

あれですね、明確な形でプロット組んでない時は、
予想と90度〜180度くらいは平気で違うというww
きちんと組んでても右往左往しながら45度くらいはずれますがww

うーん、可能ならちょこっと読み直して修正しよう(苦笑)

でも一回書き終わるといじった方が変になるからそれも微妙か(--;)
とりあえず3日の夜にUP予定です〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.