キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/31(土) はふぅ。
うにー……やっと現実に戻ってきた感があるキッドです、ごきげんにょー?

相変わらず微妙に腰は違和感がありますが、
牛歩のようなペースでよくなっているような気がしなくもありません(マテ)
硬い椅子の上に腰の負担軽減とかいうプチ座イスみたいのをおきました。
弾力があるのはいいですが、ちょっと大きくて椅子からはみ出します。

邪魔。

ないよりかはいいです。
さすが一万数千円……おぅおぅ;;;

あ、お金の話と言えば、今回の印刷費も諭吉さんが20人近く旅立ちました。
キッドのライフはそろそろ0です、もうやめてwww
っていうか、今頃きやがりましたよ国民健康保険の納付!
やっと来たと思ったら諭吉さん10人と野口さん9人よこせとのことです。
ふ・ざ・けwwww
虎の穴の売り上げが入ってくるまでのライムラグが痛いです;;
税金他諸々で免許取る金が残るか不安になってきました(滝汗)

でも今を逃したら、さすがにもうとれない気がするから頑張る。
まぁ結局失業保険の申請まだしてないんで、短期バイトやるのもありかと。
いや、だって、面接受ける気ないのに足を運んだり履歴書書いたりなんて……

めんどくさい(マテ)

気の抜けた履歴書書くより小説書きたかったんです(笑)

とりあえず予定では9月のリリマジ後に免許取りつつ就職活動準備スタート、
という気でいるので、その前あたりに申請出して、
就職活動が長引いても対応できるようにできたらな、と考えてます。
支給される前にもし就職決まればそれはそれでむしろありがたいわけだし。

さて……9月は何書こうかなぁ〜……?
ここのとこ、ちょっと執筆ペースが悪いんで、
色々見直しが必要かな、と。
まぁね、理由は分かってるんだ。
仕事してるわけじゃないから、メリハリがなくなって、
ペースが悪いんだ、って。
うーん……仕事じゃなくても、何か見つけないとだね〜(^^;)

あ、そうそう、執筆中に励ましの書き込みしてくださった皆さま、ありがとうございました。
お疲れコメントもありがとうございましたー♪
癒されるー、うん頑張るよ私ー(・・、)とか思いつつ書いてましたw
原稿モードの修羅場は楽しくて好きですが大変なことには変わりはないので(苦笑)
また9月初旬から中旬にかけててんぱりますので、よろしくお願いいたします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.