キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/18(日) 暑かった〜;
ユッキーと二人で与野本町付近のお祭りへ行ってきました☆
以下簡潔にレポ。

・お家出発、あついー。
・大宮着。携帯見たらメール、暑いから北与野からバスにせん?
・私酔ってグロッキーになるから、や。
・与野本町合流。あつい。ビックエコーに逃げ込む。
・二時間入る。
・コルセットで腹筋弱り声が出ない。どうやら減ったお腹は筋力だったらしい(死)
・お祭りへGOー。
・おみこしだー……と思うものの、男女とも異様にヤンキー率高し。…なぜ?
・狭い道幅にみこしを置いたりするので大渋滞。人の波が動きません;
・道の端まで行ったのでユッキーに付き合いイオンへ。…なぜに?
・お祭りへ再突入。再びみこしに遭遇Σ(・・;)
・座れる場所で待機、待ってたってどうせすぐにうごかない。
・お腹すいたー、と二人で叫びつつ私やきそば、ユッキーはじゃがバター購入。
・……小さいジャガイモを油で揚げてバターをかけるのはじゃがバター?フラポ?ww
・お互いのをつつく、完食。
・かき氷購入。自分でかけれるので何味をかけようか。
・冗談で七色にすれば、と言ったら実践しようとしたユッキー(三色どまりだったけど)
・コーラとブルーハワイとピーチの上に練乳とかさすがにどうよと思った。
・キッドは無難にメロンとグレープの二種類。うん、綺麗。
・食す。
・ユッキー、コーラをいっぱいかけたから他のを打ち消してて混ざっても平気らしい。
・キッド、かけた量が少なくてメロンとグレープ『風味』どまり。……薄い;
・口の中が冷え冷え。
・最後にベビーカステラ12個セットを注文。
・たこ焼きみたいにぽろぽろ作ってて面白かった。むしろやってみたい(ぇ)
・二人で半分こしながらもふもふ。
・駅前で休憩とって解散。お疲れ様でしたw

……まぁ、大体こんな感じかな?
寝不足で行ったから、野田線で思いっきり舟をこいでやばかったww
このあと寝落ち予定。
起きたらいい加減、原稿に向けてエンジンいれねば。

そうそう、寝不足によりキッドのテンションがやばかった。
なんかね、色々押しちゃいけないスイッチが入ってた的な。

夏祭りオフ、もしくは浴衣オフやりたい。

浴衣を着た女の子が見たい、触りたい、はだけさせたい!
え、脱がす違うから、ちょっとはだけたぐらいの方がいい!

……そう言ったら、ああ変なスイッチ入ってる、
って目で見られてついでに言葉にもされました。

……あ、キッドは浴衣着ませんよ?めんどくさいので(マテ)まぁ気が向いたら。
期待する相手は間違っちゃいけませんww

さて……じゃあ適当に寝落ちする。おやすみー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.