キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/19(土) そんなわけで明日の告知。
ついに明日に迫ってまいりましたリリカルマジカル9!
場所はいつもの京急蒲田駅そば、大田区産業プラザPIOさんです。
なんかサークル配置の紙見てたら、
いつもと入場場所が違うんですね。
普段は外に直結した入口だけど、今回は中の入口から入る感じかな?
とりあえず例によってバタバタ準備しております。

後は名刺作成とサークルチェックだけなので……
うん、寝れると思われます。
できればアプリのファンタジアで一回くらいダンジョンももぐりたいけどww

さてー、明日の配布物は下記の通りです↓

新刊
奇跡と呼ぶには儚くて 72ページ400円
現代のなのはと『夢』という形で登場する
大学生なのは達双方の中編シナリオです。

既刊
TheEarth総集編 208ページ700円(一部18禁ssあり)再販
いつでも一緒 44ページ300円
My partner 36ページ300円

当日限定コピー本 30部 無料
フォトカード 20部 無料
(双方とも先着です)

表紙はあめいろの七色さんに描いていただきました、ひゃっふーい♪
しばらく頭が上がりません(ぇ)ww

さっきみたら降水確率は低いみたいですが、
ねんのため折りたたみ用意しておこしいただければと思います〜。

のほほーん、といつもどおり席にいますので、
皆さん是非遊びにきてくださいな〜(*>▽<)ww
会場で皆さんにお会いできるの、楽しみにしておりますー!!

2010/06/12(土) あちょんできた☆
久々にちゃんと外に出た気がするキッドです。
暑かったですww

いや、いまも暑い(苦笑)

原稿もやし生活も一段落……コピー本やら次があるからあばばだけど;
とりあえずユッキーとカラオケ行ってまたーりしてきました☆
そして漫画喫茶で印刷所巡りして二人でげんなり。
ね、疲れるでしょあれ(苦笑)
理想はこっちだけど安かろう悪かろうな評判が怖いとか、
これは値段合わなすぎ、とか。
儲かる方法はあるけど儲け重視にはしたくない、本末転倒、とか。
様子見つつ、情報集めたり試していこうか〜と。

……まさかこんなに長く同人やるとは思いませんでしたww

さて、そんなわけで明日は咲のほうの打ち合わせです。
と、とりあえず今からなんか書かないとですわ(汗)

2010/06/10(木) たれぱんだ
入稿終わりました〜ヽ(´ー`)ノ
色々キャーな事態も発生して、リアルに落ちる危機もありましたが、
とりあえず無事に本にはなりそうです。
よかった(; ̄▽ ̄)

表紙を描いてくださった七色さんには当分頭があがりませんww

そんなわけで今日は一日たれぱんだな予定です。

……いや、よーするにぐったりまったりという意味でww
一日のんびりして、また頑張りたいと思います〜(≧▽≦)ゞ
告知はまた諸々確定したらUPしますわ。

2010/06/08(火) ねむねむ…
無事に第六話終了、現在エピローグ執筆中♪
……長かったww

途中で何度なのは様や咲の構成に頭が飛んだことかww

でもエピローグ中に眠くなってきて現在頭が揺れてます。

むぅ……今日中に本文終わるかと思ったのに(--;)
後三ページ+あとがきで終了ですが、
この状態で書くと誤字脱字がひどいので、後日に回そうかと。

最近この時間に眠くて仕方ないとか、一番原稿進む時間帯なのに泣けるわー(苦笑)

2010/06/06(日) ほぼ一日
寝てた(汗)

なんかすっきり起きられなくてやばいなー、と思ったら夕方から爆睡。
合間合間にちょびちょび起きてたけど、それ以外寝てた(汗)
がー!っと原稿書いたあとになりやすいんだけど……頭疲れるのかなww
あぁ、でも確かにネガティブフェイトさん大変だったわ(苦笑)
あともうちょいでエンディング。
頑張ります(≧▽≦)ゞ


あ、6日中に第三話UP予定です。

2010/06/05(土) というわけでコミケ当落
マイミクさん達がちらほら動きだしたので、
そうか4日からか、とうちも当落を確認してまいりました。


結果。



受かってましたー!!!!(>▽<)ノ

ひゃっふーい♪

そんなわけでスペースは、

三日目日曜日・東地区『ヨ』ブロックの22aです♪

前回の配置表見ると、ヨ22は東4ホールの入って二列目の奥の方、かな?
列の途中なので、なのは島からはずれてはいない……はず。
(以前微妙にはずれたことがww)
とりあえず当選は確定のようなので……し、新刊を二冊用意せねば……あぅあぅ(汗)

え、ちょっと待って。

7月イベの目標が7/10、コミケの目標が7/15〜20くらい

……で、合計三冊?

ちょ、おま、それは死ねるwwwwwww

あー、うー……前倒しで頑張ります;;;;


……てかリリマジ10はなんと9/19らしいですね。
キッドは毎月イベントだー……とか言ってたらコミケで終わりませんでしたww
これでサンクリ申し込んだら6か月連続イベントですね、うっひょっひょ(死)

……さすがにサンクリは回避かなぁ……(滝汗)

2010/06/04(金) 終わらない
原稿じゃなくてリンク作業が(汗)

いや、原稿も終わってはないんですけどね。
今第五話にやっと足突っ込んだとこで……んー……
し、締め切りまであと4日;;

で、同時並行でリンク集も別枠で編集してるんですが……
これがまた終わらない(汗)
名前だけとかバナーだけにしちゃえば楽なんだけど、
一応一文全部のページさんにいれさせていただいてるので、
それもあってかなり時間かかってます(汗)
4時間やって終わらないって……どういうこと;;;
実質一年ぶりくらいの大改装なので、まだもう少しかかります;;

閉鎖されたサイトさんの整理も含めて、
今急ピッチでやってますので、もうちょびっとお待ちください;;;
こ、今月中には完全にリニューアルすると思われますので(--;)

てか、原稿後回しにはできないので(^^;)

2010/06/03(木) 木曜日とか
よく考えたら歯医者さんの休診日。
……連絡取ろうと思ったら休診日とかカードに書いてありました;
え、あれ、医者の休診って日・水とかが多くないー?
……とか思ったけど、木曜って書いてあるものは仕方ない。
あぁでも木曜休みも確かにちょびちょび見るような……
お医者さんによるんだろうけど。
不動産も水曜とか結構休みですよね、確か。
(就職活動中によく見た気が)
土曜はともかく、日曜日のお休みだけは死守したい所存であります。
(いや、だって、イベントが、生きがいが……(マテww

そして原稿があれな時ほど日記の更新が多いとはこれいかに。
いつもこれくらいSSの更新も早いといいんですけどねー……
って、この長さのSSじゃあ短すぎますわなww

あ、市県民税の通知が来たの払ってきました。
しめて46200円。
高いよー、えーん(苦笑)
去年の収入(たいしたことはないけど)にかかるから、無職でも税金は発生します。
来年が落ちると思うんだけどねー。
年金も18万ほど払ってきたし……あ、あと国保がそのうち来る;;;
免許代が出るか危なくなってきた今日この頃です;;;

2010/06/02(水) 無事に
第四話がとりあえず終わったので、第五話に突入しました。

終盤戦!

……というわけで(ぇ)
今日はもう、ちょびっとMAD見たり遊んだりして寝よう、
と思い久々になのフェイタグでMADを検索。
前にも一度聞いた気はずだけど、奈々さんのスマギャンの伝説の回を進行形で聞いてます。

てか、これがなのフェイタグで出てくるって、どうなの、ねぇっ!?www

前にユッキーとこの回の話をちらっとした記憶がありますが、
奈々さんのテンションが高すぎること以外はあまり覚えてませんww

改めて聞きなおして思うこと。

笑いすぎて腹筋が痛いですwwww


※このあと時報に邪魔されましたwww

2010/06/01(火) おぉう
配置が決まってないだけで、落選ないのは分かってたけど、
今配置見てきたらえらいところだった。

な-29です。

28がSEA STARさんで30がサーティセイバーストリートさん。

……なんか、両側が漫画系な上に列ができそうなとこでどうしよう的なww

は・さ・ま・れ・たww

前回と同じような机配置なら、
真ん中目の列のさらにこれまた真ん中目、という感じでしょうか?
な22あたり〜こっち側はなのフェイ中心サークルさんが多そうです。
固まってるので挨拶はいきやすいですね。
まぁでも、結局会場中を回るはずww

……次回は是非、サークル入場時には新刊が届いてると嬉しいです(苦笑)

まぁまず私が入稿しなきゃですがww

え、原稿やってますよ?
飽きたー、とか一回愚痴った方がはかどるのでww
いい感じに乗ってきたので、四話が終わりそうです。

あははー、どうしようかこのあとー♪(マテww

エンディングまでが微妙に長いわー(▽・、)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.