キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/30(水) びばコルセット?
コルセット&フェイタス装備してみたキッドです。
ふむ、ないよりはだいぶ楽な気もいたします。
これで様子見て、あかんようなら整体か病院行ってきます;;

そしてうだうだ言いながらも懲りずにスケブにガシガシ。
多少ましになっただろうかと思いつつSS書けよみたいなww
増える黒歴史ww
絵の才能はたいしてない模様ですww
まだ文章の方がましですね分かりますww
まぁとりあえず、全部頑張ってみるにこしたことはないっちゅーことで♪

そうそう、いまいち夏コミ原稿モードに入れません;;

前回気合いが入りすぎてたせいで、やり遂げた感のあとの脱力時間が長くてww

プチ連載は考えてるんだけどねー……総集編や短編に載せるほどじゃない?
とかも思っちゃって、どうしようかと;;
半端なものや面白くねーよ、って物は載せたくないので、
なのはさん見つめてエネルギー充填してきます。


つ「DVD」


きゃー、なのはさん愛してるー!wwww

2010/06/29(火) 「SS」デートがしたい4
(間があいちゃったごめんなさい。そのうち全文まとめます)




それはいつもと同じ朝だった。




「おはようございます、主はやて」
「あぁ、おはようさんシグナム」




機動六課の宿舎内、出勤のためいつも通りの時間に起きてくるとすでに主はやては朝食の準備をしていた。
食事だけなら主の手を煩わせなくとも食堂でとればいいのだが、
他ならぬ主自身が作れる時は作る、と言って引てくれないため私達は自室で食事をとることも多かった。
もちろん隊員達との交流のため、昼食などは積極的に食堂へ足を運ぶようにしてはいたが。




「もうすぐ出来るから、座って待っとってな」
「はい……ヴィータは早朝訓練ですか?」
「そや、ザフィーラはヴィヴィオのお守やし、シャマルは新しい機材が届いたとかでシャーリーと嬉々として飛んでったわ」
「ザフィーラは子供好きですし、シャマルは……まぁあの性格ですから」
「ついた早々、シャーリーと変な改造せえへんかが怖いとこやわ……」
「さすがにそれは……」




主はやての言葉に苦笑するが、あの二人ならやりかねないのが怖いところだ。
実際にこの間、もう少し効力を上げられると思って……と機器を一台御釈迦にしてしまった前科があるので否定できない。
だからこそ今日の機材搬入なわけなのだが。




「ただでさえどこも復旧で予算が厳しいんやから、これ以上心労増やすんは止めてほしいわほんま」
「二人も心得てはいると思うのですが……」
「実行に移してくれんと何も言えへん」




渋い顔で味噌汁を装う主はやて。
将として少し注意しておくべきかとも思うが、それくらいで止まりそうにないのがまた困ったところだ。




「困った言うたら、ライトニングの隊長もなんやけどな〜」
「テスタロッサがどうかしましたか?」
「最近地上部隊への移動が多いやろ? なのはちゃんといる時間が減った言うてうるさいんよ」
「あぁ、そういえばそんなことも……」




確かに朝はすれ違いだし、お昼も一緒に食べれないことが多いとぼやいていた。
うちは朝食は主はやての手料理だ、と言ったらその日一日テスタロッサからの風当たりが強かった。
事実を述べただけだ、自慢したわけではない。




「おまけにシグナムはなのはちゃんとデートさせたくせにー! なんて言われたわ」
「……は?」




先日なのはに頼んで、主はやてへの贈り物探しに付き合ってもらった時のことだろうか?
確かに軽い食事と買い物はしたが、決して他意があったわけではない。
そのことはテスタロッサも主はやても分かっているだろうから、ただの八つ当たりなのだろう。




「まぁフェイトちゃんがなのはちゃんとデートしたい言う気持ちは分かるんやけどな」
「そうですか……」
「……」
「……」
「……」
「……主はやて?」




全て配膳し終わるとじっとこちらを見つめてくる主はやてに首をひねる。
何か私からの言葉を待っているようだが、主は一体何を期待しているのか……?
……あ、デート?




「あ、主はやて、あの……」
「……」
「そ、その……」




ひょっとして主もデートがしたいのだろうかと思い、声をかけようとして……どう声をかけたものかと固まった。
デートに誘うというのは、普通どうするものなのだろうか?




「はぁ……ヘタレはヘタレでも、なのはちゃんがたまに羨ましなるわ……」
「ふぐっ……」




言葉を続けられない私に主は一つ、溜息をつくといただきますと言って朝食を食べ始める。
ぐさっ、っと突き刺さった主の言葉が抜けないまま、私も朝食をとり出勤することになってしまったのだった……

2010/06/28(月) 腰痛MAX;;;
運動不足と長時間硬い椅子に座ってPCの前にいるせいですね、
わかります;;;;;

なんともいえないずきずき感が;;;;

極力負担のかからない姿勢や、腰痛体操なんかで軽減中。

整体とか整骨院に行った方がいい気もしてきたよ;;;


あ、そういやW杯。

誤審、目立ちますね。
話題になったイングランドとアルゼンチンのは映像で見たけど、
ちょ、おまwwな感じでした。

イングランドのは玉のスピードもあって、
肉眼だとちょっと分かりづらいかもだけど、
アルゼンチンのあれは普通にオフサイド以外に見えませんww
不運としか言いようがないですが、それも含めての勝負なので時々苦くもなりますね。
野球のホームラン判定みたいにそこだけビデオ検証とかだめなのかしら、
とか思ったけど、どうなんでしょうね?

2010/06/27(日) サンクリおつ!
そんなわけで人様のスペースに乱入してきたキッドです。

ごごごご、ごめんなさい;;;;;

売り子、てかイベントで声出してるの好きなんです;;;;


百合ゲーをお作りになった忍様のとこに長々とおりました( ̄▽ ̄;)
こちらのサイト→http://www.aprilcomeshewill.info/
「四月になれば彼女は」

シナリオがオリジナル百合小説で私の大好きな作家さんだったので、
もう即買いですww
百合にはまるきっかけになった作家の中の一人かとww
ノベルゲームなので、まったりと見させてもらおうと思ってます。


で、一時半からは久々にりっちゃんと合流♪
お仕事用の素材がたくさんあって重くて、マジ大変そうでした(・・;)
お買いものとちょこっとお手伝いしてきたんですが、
思い返すとこちらもあまり役に立ってませんごめんなさい;;;
あぅあぅ;;
とりあえずゆっくり休んで風邪直してくらはい;;
次は是非カラオケにww


あ、そうそう、新刊と総集編の通販なんですが……

おとといの段階で完売しました。

……え、マジで的な;;;

若干早めに予約始まった総集編はともかく、新刊は一週間でとかなんぞこれ;;
ほんと皆さんありがとうございますm(__)m
追加発注を虎さんからいただきましたので、
手続きをして新刊・総集編とも追加分が旅立っていったので、
明日、明後日中にはまた購入できるようになると思います。

うーん、夏の新刊も気合い入れて書かないとだね〜(^^;)

2010/06/26(土) ちょ、おまwww
今日は夕方、ユッキーとまったりしつつご飯してきました。
マックでもへーしつつ、喉が渇いたからと、
二杯も飲んだら逆に苦しいとかアホでした;;;;

てかそのあとネカフェ行ったんだけどさ、
入店時に「年齢確認できるものはお持ちでしょうか?」

……はっ?(・・;)

いや、保険証はあるからいいんだよ。
でも問題はそういうことじゃないっていうかねwww

18時以降16歳未満は入店禁止
23時以降18歳未満は入店禁止


さて、該当したのはどっちでしょうwwww


多分前者。
だって入店時刻20時だしww
23時過ぎたら18歳未満を追い出すためからもしれないけど、
可能性として高いのは、ね……ふ(遠い目)

15歳以下って、よーするに中学生以下に見られましたか、
そーですかぁぁぁぁwwwwww
10年以上前に終わっとるわー!www



健康保険の滞納だけはしないように気をつけよう、うんwww

2010/06/25(金) 日本おめー!
というわけでタイミングよく見てしまったのでww

勢いに任せてSSUPしてみた!

や、ほら、思い出してみればなのはさんとはやて師匠は日本人だしww

無駄に真面目に書いてしまったよww

2010/06/24(木) 黒歴史
なんとなく色紙に絵をガシガシと書き始め、
ラフの段階でうーん?と思いつつペン入れしたら、
さらに失敗して軽く黒歴史が増えましたww
しくしく泣きながら色鉛筆補正かけて終了。

……どうしようこれ、的なww

ていうか、なぜに私はペンタブもらったくせに、
アナログで描いてるんだおぃww
いや、うん、デジタルも大事だけど、
アナログで描けないとそもそもダメなんじゃね、とか思ってつい……
気が付いたら一時間半くらいたってるしww

あー、うー……うん、保留。

とりあえず遊んでからSS書こww

2010/06/23(水) のんびりまったり
と寝てたらまたも腰が痛いです;;;
だから12時間も寝たらいかんとあれほどwww

あ、そういや数えたらリリマジで挨拶諸々に配った分、
気づけば60冊ほどになってました、きゃーwww
今回多めに刷っといてよかったww
一応なのはの在庫も7/25のアグリゲート内の咲にもっていきます。
20部ずつ程度かな?
いや、分厚い総集編は10冊にするけどさww
とりあえず一箱に抑えて発送します。

あー、ステルスキッドになりたい今日この頃です(ぇ)ww

あ、奇跡と呼ぶには儚くて、HP版も完結しました。
特典後日談のさらにあとかな?
こっそり覗いていってくださいなww

2010/06/21(月) UP
ちょっと遅くなって日付変わっちゃいましたが、
後日談の二と三も特設ページにUPしました。
楽しんでもらえるとうれしいです♪

21日中か、遅くとも22日までには六話もネット公開したいです。
ただ書籍版の六話、大学生編のみだとちょっと「ごほごほ」すぎるので、
ちょびっとHP用に加筆予定です。
なるべく早く作業しますね〜。

……そして21日の午後に来る在庫が怖いです。
小段ボール8箱分ww
総集編、100冊あまりなのに208ページがあつすぎるww
置き場確保に掃除せねばww

2010/06/20(日) お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
虎祭りとで若干分散したのかしら感がありましたが、
相変わらずわたわたと要領悪くばたついてました(汗)
特に搬出はみんなに手伝ってもらってやっとやっとでした;;;
208ページ百冊在庫とか、無理;;
あの分厚さのものは今後は控えます(汗)
……いや、夏コミ用が120ページくらいの総集編2ですががが;;が、頑張るもーん(汗)

さてお家帰ったらとりあえずHP更新致します。
ただ奇跡の六話は明日ですごめんなさい。
本をお買い上げいただいた方に先行配信させていただく後日談ページのUPです。
コピー本もらえた人は同じ内容なんであれですが;;

本のあとがきに後日談ページのアドレスあるんで、そこまでちゃんと読んでくださいねww
もし買ってないけどアドレス打ちまくったら見れたよ(笑)
って方がいらっしゃいましたらおめでとうごさいます。
どっかでそのアドレス暴露するようなKYなことだけしないでくれればOKですww
夏か秋あたりにちゃんと一般公開もしますので、それまではシーッ!でお願いしますm(__)m

あ、そうそう、今電車で帰宅中なんですが、頂き物を読んでます(ぇ)

よ・い・ま・し・た……orz

うっぷ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.