キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/10(水) 更新できん……
平日バタバタしてて更新滞ってます(--;)
結局週末更新が多めになりそう(苦笑)

で、今日は何か更新したかったんだけど……
何気、確定申告書類を作ってなかったので今まで作ってました。
ワオ、凄い時間(汗)
入力が去年より若干分かりづらくなってて、少し時間くってしまった。
まぁでも、ゆっくりやっても1時間半〜2時間くらいでできるはず。

皆さん確定申告しましたー?
キッドは同じことを去年も聞いた気がいたしますー(笑)

キッドは今年、アルバイトですがフルで入ってたので、
そこそこの収入……っていっても年収低いですが(^^;)
還付は1万6千円予定です☆
給料から源泉所得税引かれてるのに年末調整してない方、
3月15日が提出最終日なので、とりあえず作っていきましょう。
キッドはこれで日給1万6千円GETです(笑)

……入金されるのは先の話なんですけどねー(苦笑)

国税庁のHPで入力して印刷出したら、後は源泉徴収表とかと一緒に、
持って行けばOKです。

そして印刷中そういや黒インク無いんじゃなかったっけ、と焦りました(笑)
でもなぜか全部印刷できた。
あれかしら、残った僅かなインクが時間経ったから、下に落ちてきたのかしら……?
まぁいずれにしても早く買って来いって話ですね、すみません(^^;)

申告書作成を題材にしたSSをなのは三人娘で書こう……
と思ったんですが、今日はもう無理。
明日になったらめんどくさくなって書かなくなりそうですね(笑)
なのはさんは医療費控除申請して、
フェイトさんは寄付金控除申請して、
はやてさんはこっそり給与以外の所得があって(ぇ)
そんで三人で勤労学生控除を受けるんだよ、きっとwww

なんにしても、もらえる物はもらいましょー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.