キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/31(水) お疲れ様でした
旅にでます、探さないでください。













……と、いうわけで、今のお仕事が最終日だったキッドです。
先週あたりは仕事終わったら、ひゃっふーい!(o≧∇≦)o
……になるかと思ってたんですが、現実には疲労感でいっぱいとか危険だわww
ラスト三日の営業のダメさ加減いつにも増して酷かったせいかと(苦笑)

この状態で甘く見てると回復長引くので、ぐったりとひたすら寝たら遊びまくり、
失業保険の申請をしたら原稿と免許にとりかかろうかと思います(笑)

おにゃのこ諸君は私と遊ぶのだ

野郎諸君はモンハンとなのポと咲部で活動するにょよ〜(笑)
あ、別におにゃのこも歓迎でふよ?(笑)

2010/03/29(月) さーむーいー(泣)
昨日もだけど、今日も半端なく寒いです。
夜目のシフトのお仕事は帰りが遅いぶん夜が寒くて堪えます(苦笑)

さて、現在のお仕事の退職まであと二日。
お仕事への愛着はとてもありますが同僚への愛着は微塵もない……
どころか人として滅びればいいと本気で思う辺り、この一年の自分のすり減り具合がうかがえます(苦笑)
4月に入ったら少し休んで回復してから、車の免許取得と原稿ガリガリ、
5、6月からは就職活動も再開したいなと思います。

半年間分くらいはお金が出てく方が多いでしょうから、
ちょっくら計画たてないと、なの破産が待ってそうで怖いです(笑)
夏辺りにまた公式でなんか出そうですよね〜……
な、なのフェイのグッズ系なら手をだしちゃう、かも……(笑)

まぁ、私自身今年一年はまだまだなのフェイで書いていきますわ♪

……た、たまに他ジャンルに浮気しても許してね?(笑)

2010/03/28(日) 申し込みでけたー。
なのはトライアングラーへの申し込みがやっと無事に終わりました。
PCが今日も不機嫌でもうどうしようかと(^^;)
とりあえず後は振り込んで当落を待つだけ……ですかね?

今回は表紙と、更に挿絵は二人の絵師さんに一枚ずつお願いしてるので、
キッドも気合入れなおしてて頑張ります!

……と、とりあえずお仕事が全部片付いて4月に入ってからね、うん(汗)
あと三日、あと三日ぁぁぁっ!!(笑)

……あ、で、その、申し込み以外の更新やらなんやら……
ご、ご、ごめん、夜中の三時回ったので、ね、ねま、す……あぅ。

一本なのはSSは出来上がったんで、さすがに明日には整えてUPできる……はず。
ただほんと、PCの機嫌が悪いので、またストライキされたら……
あぁ、PC(もしくはキッド)が今日は終了したんだな……
と思ってください……(^^;)
よ、よろしくお願いしますm(_ _;)m

2010/03/27(土) うぐぅ……
今日は私の送別会、ということで、会社でご飯に行ってきました。
無事に帰宅し更新とかしようかと思ったんですが……
すみません、ちょっと隊長、じゃなかった体調が(汗)
変換で隊長がまっさきに出てくるうちのパソコンはとても素晴らしいんですが、
キッドの調子がやばやばなので、寝させてください;;;
ごめんなさい(--;)

明日は昼間、お花見に顔を出したら、
二次会は出ないで帰ってくる予定なんで、
調子がよければ更新とお返事をできるだけ書きたいな、と。
ちょっと仕事が終わるまでは停滞気味ですが、
生暖かい目で見守ってくださいwww

2010/03/24(水) 調子わる……(--;)
この二日調子がちょっと悪いです。
風邪がぶり返したというより、仕事関連というか……
うーむ、両方ですかね?(^^;)
パソコンさんはツンだったりデレだったり……
まぁデータが飛ばなきゃ文句はいいません(笑)

更新諸々、きちんと進められてなくてすみません(--;)
この微妙にバタバタした状況が落ち着けば改善できると思うので、
気長にお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m

2010/03/19(金) SSデートがしたい3
今日はとりあえず最後まで動いてくれましたパソコン君。
来月が原稿締めなので、きちんと頑張ってくれるか今からちょっと心配です(苦笑)

↓追記よりSSです。









仲がいいか。
そう聞かれたら答えはYes。
それは間違いない。




「間違いやないよ、仲はええよ、確かに」
「……えと、はやて、さん? じゃあなんでそんなにふて腐れた顔をしてるのかな……?」




それはもちろん、どっかの阿呆にのろけを延々と聞かされ続けてるからに決まっとるやん!
……普段なら間違いなくそう切り返すところ。
実際にうんざりの原因は間違いなくフェイトちゃんによるのろけではあるのだけれど、
不機嫌な理由は今日に限ってはそれだけではなかった。
思い出した今朝のやり取りに、もやもやしたものが胸の内に広がった。




「あのー……ちょっと、怖いよ、はやて……」
「前見て運転したらええやん」
「いや、前向いてても側面から得体の知れないものがビシバシと……あぅぅ……」




イラっとした気持ちそのままに、フェイトちゃんへと圧力を向ける。
視線を合わせていなくてもその不穏な空気は伝わるのか、打って変わって縮こまり始めるフェイトちゃん。
さすがヘタレ代表、といったところだが、それでもなのはちゃんのことになれば恐ろしく素直で図太い。
他の部分はあれだが、その点だけはなのはちゃんを羨ましく思う。
もう一人のうちのヘタレにも見習わせたいところだ。
ヘタレ同士仲がいいことやし。




「ねぇはやて、なんだか失礼なこと考えてない?」
「気にしたらあかん、フェイトちゃんがけなされ役なんは今に始まったことやない」
「いや気にするでしょそれ!?」
「気にしてもヘタレは直りそうにないんやから諦めた方がええ」
「ちょ、ほんとに失礼だし! ヘタレじゃないよ、ちゃんと攻めだよ!」
「はっ! 攻め受けの問題ちゃうし! ヘタレ攻めっちゅう言葉しらんのか!」
「し、知ってるけど、へ、ヘタレじゃない……と、思、う……うぐぐ……」




よし勝った。
うなだれるフェイトちゃんを横目に軽くガッツポーズ。
散々のろけを聞かせられているのだ、これくらいしたってきっとバチはあたらない……はずや。




「うぅぅ……それで、結局何があったのはやて?」
「聞きたいん?」
「……いや、本音を言えばあまり聞きたくなっ」
「聞きたいんやろ、聞きたいよなぁ?」
「むしろ関わりた……」
「ええやろ、そこまで言うんやったら聞かしたる」
「遠慮って言葉知ってるはやて?」
「あ、こんなところになのはちゃんの生写真が」
「謹んで聞かせていただきます」




ぐだぐだ抜かすフェイトちゃんに向けてカードを切る。
手の中でひらひらと揺れるなのはちゃんの笑顔に、即座に反応するフェイトちゃん。
懐から取り出したなのはちゃんの写真は効果抜群だったらしい。
さすが、対フェイトちゃん最終兵器。
……いや、あの笑顔で堕ちとるんはフェイトちゃんだけやないとは思うけど。




「で、シグナムとどうしたの?」
「どうもせぇへんよ。というかどうもせんのが問題なんやけど」
「はぁ……?」
「いや、実は今朝な……」




相談という名の発散はするべきやと思うんよ。

2010/03/18(木) ひだまりとおおかみ
を、のほほんと見てしまった。

あ、ようするにアニメのひだまりスケッチとおおかみかくしです。

まぁひだまりの方は最近チャンネル回して遭遇した時はちょこちょこ見てますが。
なるほど、のほほんな百合だww
癒されますww


おおかみかくしは初見です。
最終回だったっぽいです。
なんかよく分からないけど眺めてました(マテ)

や、だってこの前星藍がおおかみかくしいいよーって、
電話と直で会った時あわせて三回くらい言ってました。
大事なことなんですねわかりますww
おかげでそれまで全然見てないくせに、テレビの前でお座りしてましたよ(笑)

あ、本日ようやくPCさんがデレてくれたようなので、SSUPしました。
19日の日記扱いでUPしてありますのでよろです〜。
まだまだ続きます(笑)

2010/03/17(水) シクシク
本日もパソコンさんは『ツン』でした(T^T)

きっとツンデレの前にツンが三つくらいつくんだよww

でもそろそろSSが上がらないと締め切りもだけど、
背後に金色の死神の気配がひしひしと……

(゜゜な)

あれ、ちょ、フェイトさんじゃなっ(SLB)


けほけほ(焦げ)

砂吐きそうな甘さのSSになりそうです(笑)

2010/03/16(火) 滞ってますごめんなさい
メールの返信や更新、完全に滞ってます(汗)
でも実は風邪のせいや土日遊んだせいじゃないんです。

……パソコンさんがご機嫌斜めでして(汗)

自主休暇をするべく三日続けてフリーズするとかやめてほしいです。
ほんと(滝汗)
今日も今さっきフリーズしてくださいましたよ。
勘弁してください(汗)

もう寝なきゃ、な時間になってしまったので、
明日、パソコンさんが正常なら……必ず更新します!!

……するもん!!

……お願いですからさせてくださいパソコン様(滝涙)

2010/03/15(月) 絶賛酸欠中
鼻風邪を引いた模様です。
酸欠でつらい(汗)
とりあえず薬飲んで早めに寝ます。
更新できそうだったのに……シクシク(泣)
週末までには意地でも治すもん(苦笑)

……酸素スプレーとかどこに売ってるのかしらね?(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.